人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 23日

都会の孤独

都会の孤独_e0053660_7302129.jpg


by ozunu13 | 2007-04-23 07:30 | 風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by tachi-aoi at 2007-04-23 09:12
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
みなさん、誰かを待っているのでしょうか?
モノクロだと寂しさがつのりますね。
でも、タイトルどおりの雰囲気が良く出ていて、素敵です。
Commented by きゃりめろ at 2007-04-23 09:50 x
三角公園ですね^^
ココって、いろんな人達がいろんな形で利用してる場所ですよね。
待ち合わせ、ぼっ~としたり、ライブをしたり…
こうやってモノクロで見ると、また一味違った印象ですね^^
Commented by yuu8972 at 2007-04-23 15:58
真ん中のおにいちゃんが、にわとりに見えてしまう。「おにーちゃん、おに
ーちゃん!そんなカッコしていたら、お腹が圧迫されて、しんどくないか
ー??」
Commented by ozunu13 at 2007-04-24 06:44
aoiさん
おはようございます。
いつもいろんな人がいるので
見ているのも面白いですね。
みなさん最近は他の人に無関心なようです。
Commented by ozunu13 at 2007-04-24 06:45
きゃりめろさん
ライブでもりあがりますよね。
うまい人もいれば・・・な人も。
カラオケで歌っている人もいます。
Commented by ozunu13 at 2007-04-24 06:46
yuuさん
この人変ですよね^^
変わった格好しているなと興味をもってしまいました。
Commented by mercy-mercy-me at 2007-04-24 06:52
カラオケはやだけど、上手い人のライブは立ち止まって聞いちゃいます。
ライブハウスに行こうかなって思っちゃうくらいの人もいますよね。
たまに。

群衆の写真っていいですね。
撮る人の個性が出て面白いと思います♪
Commented by kmaroon at 2007-04-25 19:15
都会の孤独・・
伝わってきます・・
モノクロ画像が、よく合いますね。


<< 予告ブロンプトンの日(夏ごろか!)      友人の趣味 >>