人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 09日

夕暮れ前

夕暮れ前_e0053660_8534379.jpg

自転車に乗ってほんとうに気持ちよい季節です。

by ozunu13 | 2007-04-09 08:54 | 風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by ShigeKazu at 2007-04-09 09:39 x
冬の間は気付くと暗くなっていますが、
これからは夕方を味わえる季節ですね。
海辺の夕方の風とか大好きです。
Commented by tachi-aoi at 2007-04-09 13:58
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
夕暮れ前の空は、切なくなりますが・・・
これからは、気持ちよい夕暮れが見られますね。
自転車の季節ですね。
Commented by tmshanagn304 at 2007-04-09 20:25
自転車日和が続きますね。今日は久しぶりで60キロ程走ってきました。
Commented by knos3 at 2007-04-09 22:29
ほんと、いい季節ですね、一日自転車に乗って外にいても気持ちがいい。朝から夕までタ楽しめますね。
Commented by mercy-mercy-me at 2007-04-10 00:15
ホント、気持ちいい季節になりました。
明日も早起きして、早朝ポタを楽しまなきゃ^^

どこの桜を見に行こうかしら♡
Commented by ozunu13 at 2007-04-10 08:34
Shigekazuさん
そうなんですよね。
夕方の淡い青の中で
写真を撮るといいですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-04-10 08:35
aoiさん
夕焼けになる前の空が蒼くて好きですね。
気持ちよい季節です。
桜の花は散りかけていますが
青葉の頃もいいですね。
Commented by ozunu13 at 2007-04-10 08:36
tmshanagnさん
いいですね。
60キロですか。
気持ちのいい汗がかけますね
梅雨になるとまたしばらくのれない日が続きますからね。
Commented by ozunu13 at 2007-04-10 08:37
knos3さん
ロードで海辺や山を走るのがいいでしょうね。
風になれる季節ですね。
Commented by ozunu13 at 2007-04-10 08:38
mercyさん
早朝の人のいない京都はいいですね。
普通の時間だとうじゃうじゃ人がいて
あまり行く気がしません。


<< ロードは気持ちがいい      桜は満開でです >>