人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 07日

5万以内のミニベロ

お勧めはジャイアントのエスケープミニですね。
4万5000円で11キロしかありません。
シマノのパーツが使われている。
変速は7速あります。
泥除けもついていますね。
世界ナンバーワンの自転車企業であるジャイアントのお買い得車です。

折りたたみはできませんが
前輪を外すと輪行できます。
5万以内のミニベロ_e0053660_115592.jpg


by ozunu13 | 2007-04-07 11:05 | 自転車入門 | Trackback | Comments(10)
Commented by ShigeKazu at 2007-04-07 12:38 x
確かコルナゴとかも台湾製はジャイアントで作られているんですよね。
でも自転車の値段も麻痺してきますよね。最初は4万円もするんか~
って思うんですが・・・
Commented by boku-chin at 2007-04-07 14:23
エスケープミニの上級車種は、高いのでKHSなど、他の
選択もでてきそうですが、一番安いこれはいいですね。
籐の籠なんて似合いそうです☆

あ、息子用の自転車に問題発覚です!
Commented by Mickey at 2007-04-07 23:19 x
ShigeKazuさん「思ってます。4万円もするんか~って!」
このblogにアップされると、すごく魅力的に見えるのは私だけでしょうか?実はESCAPE R3を考えていました。友達がロードレーサーを乗っているので、頭のどこかに大きなタイヤのイメージがあったのかも知れません・・・。MINIもステキ!
たぶん人も車もない場所だったら乗れそうな気がします。そう信じたいだけですが・・・!10年前?くらいにママチャリをのらなきゃいけないことがあって、フラフラとは乗りました。なんだか今からドキドキです(^▽^;とにかく人に迷惑掛けないように練習します。
Commented by youko-coco at 2007-04-08 01:23 x
11キロは軽いですね!見た感じ剛性もありそうなのに、この軽さは優秀ですね!
デザインも色もシンプルでいいですね。
Commented by ozunu13 at 2007-04-08 16:36
Shigekazuさん
まともな自転車は5万からですね。
あとで後悔しないためには10万を考えてもらうようにしています。
もちろん高いですけど
一生使えますよ。
Commented by ozunu13 at 2007-04-08 16:36
bokuchinさん
私も籐のかごがいいとおもってたんですよ。
似合うでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2007-04-08 16:37
Michkeyさん
のれるようになったら
ぜひご連絡くださいね。
練習する時は人のいない
車の通らない場所でやってくださいね。
安全第一ですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-04-08 16:38
youkoさん
ジャイアントはリーズナブルですよ。
なかなかいい自転車です。
ブラントの名前が入ってないだけです。
Commented by +S notes at 2007-05-19 00:14 x
はじめまして、こんばんは。
数ヶ月前からこっそり覗かせてもらってました。
最初ルイガノを買おうと思ってたのですが、やっぱりこれを買うことにします!
部屋に持ち帰るなら、やっぱりこれがお勧めですか?
見た目的にはミニ1の方が好きなんですが、メンテナンスがまだ全くできない状態なので、こちらで十分かと思って。
自分のスキルアップができてから、いろんな選択肢を考えた方がよいような気がしますし、この自転車も十分いい自転車だと思います。
今はクロスバイクに乗っていますが、引っ越し先には持って行けないので、泣く泣く新たに購入です…。
Commented by ozunu13 at 2007-05-21 07:21
+S notesさん
はじめまして。
部屋に持ち込むのでしたら
これとかミニ1でもルイガノでもいいのではないでしょうか?
前輪を外されて置いておくと多少は小さくなりますよ。

今乗っておられるクロスバイクも前輪を外したらどうでしょうか?
また後輪もはずして袋に入れておくという手もありますよ。
ご参考にしてください。


<< 一時      バイクフライデーのリカンベント >>