人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 06日

小径車の特集雑誌

またまたでました。
小径車の特集雑誌_e0053660_20471334.jpg

なかなかおもしろい自転車が出ていますね。
こんなのもありましたよ。
mini125という自転車です。
和田サイクルで販売中ですね。
小径車の特集雑誌_e0053660_20474097.jpg

ちょっと長距離は無理でしょうね。

by ozunu13 | 2007-04-06 20:49 | 自転車入門 | Trackback | Comments(12)
Commented by ShigeKazu at 2007-04-06 21:04 x
私も今日帰りに買ってきました。
一昨年くらいから、表紙の色が違うだけかな・・・と
思いながら毎年買ってます。青、緑、ピンク・・・
Commented by helipon at 2007-04-06 22:50
インラインスケート用のソリッドなホイールらしいので
乗り心地悪そうですね。
普通の空気入りタイヤならよかったのに。
Commented by tachi-aoi at 2007-04-06 23:16
可愛い自転車ですね。
どんな方が乗れるのでしょうか?
私みたいに小太りは、無理よね~(*^^*ゞ
自転車も色々合って、見ているだけでも、楽しいですね。
Commented by mercy-mercy-me at 2007-04-07 00:12
なんじゃ、これは^^;
ダックスフンドみたいな自転車ですね。
ヘンテコなかたちだなあ。

これで長距離のったら、お尻から火が出そうかも(笑
Commented by Mickey at 2007-04-07 00:31 x
メッセージありがとうございます♪今月、自転車を買う予定です。今の第1候補はGIANTのESCAPEです。折りたたみも魅力を感じています。どうしましょ???と自問自答中。
目的は会社までの通勤です。須磨海岸をすいーっと景色を見ながら自然を満喫したいなぁと思っています。車だと家から25分位の距離なんですが、ozunuさんはどちらがおすすめでしょうか?
乗れるようになったら、是非ポタリングに参加させてくださいませ。
Commented by youko-coco at 2007-04-07 01:35 x
サドルが大きく見えますね。輪行と路地探検用にいいかもですね!
注目モデル☆身長別試乗インプレッションが気になります。
Commented by ozunu13 at 2007-04-07 08:49
Shigekazuさん
まったくそうですね。
色だけ変えて大して中身は変わってないですね。
新車が加えられているだけですね。
Commented by ozunu13 at 2007-04-07 08:50
heliponさん
タイヤがまずいですよね。
たぶん乗り心地はめちゃくちゃ悪いでしょう。
和田サイクルの和田さんは1時間ぐらいは走れると言ってるそうです(笑
Commented by ozunu13 at 2007-04-07 08:51
aoiさん
これは危ないと思いますよ。
のりにくいでしょうね。
こんな自転車も好きな人がいっぱいいますよ。
Commented by ozunu13 at 2007-04-07 08:52
mercyさん
これよりたぶんハンディーの方がましでしょう。
たぶんこれにのったらこけるかも・・・・・
Commented by ozunu13 at 2007-04-07 08:55
Mickeyさん
ジャイアントのエスケープミニですか?
あれはいいですよ!!
軽いし、安いし、値段の割りにすごくいい。
きわめてお勧めです。

しかし、自転車に乗る練習はできるでしょうかね?
誰かのを借りてからやった方がいいかもしれないです。
ママチャリとかで。
こがないで足でけって進む練習がいいですよ。
怪我しないように頑張ってくださいね。
Commented by ozunu13 at 2007-04-07 08:55
youkoさん
ちょっとこれ高いので
気軽に買うわけにはいかないですね。
おもしろそうですが。


<< バイクフライデーのリカンベント      芦屋から夙川 >>