人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 04日

桜が満開になりかけてます

桜が満開になりかけてます_e0053660_8405060.jpg

夙川もたくさんの人が花見をしているのが電車から見えました。
桜が満開になりかけてます_e0053660_8412726.jpg


by ozunu13 | 2007-04-04 08:41 | 風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by mocha_milk_i at 2007-04-04 10:27
どこの桜なんですか?キレイだわ~♪
空・白・ピンクのの色が、とてもマッチしているし。
夙川の桜もこんか感じなのかな?

実は、9日から2泊で夙川の桜と造幣局へ行こうと思ったのですが、
人手が足りないので、行けなくなってしまって…(T_T)
Commented by awai-no-equinox at 2007-04-04 13:49
おとついは黄砂がひどかったですが、
写真の空も桜もきれいですね^^
Commented by neo_ruu3 at 2007-04-04 19:04
青空を背景にきもちいい咲きっぷりですね~
Commented by mercy-mercy-me at 2007-04-04 22:29
綺麗〜♪
ホント満開ですね。
神戸はこんなにいいお天気だったんですか?

青空の下に満開に咲く桜。
見ているだけでとってもうきうきした気分になりますね^^
Commented by youko-coco at 2007-04-05 03:07 x
夜中から明け方にかけての大雨で、黄砂が洗い流されたみたいで、
空気もすがすがしく久しぶりの青空が望めた日でした。
桜も空もとてもきれいな色で、嬉しいですね!
Commented by ozunu13 at 2007-04-05 08:41
mochaさん
それは残念ですね。
お仕事ですから
仕方がないですね。
ちょうどいい時期だと思いますけど。
東京方面はもう散っているでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2007-04-05 08:42
yukiさん
黄砂がほんとにひどかったですね。
顔がざらざらになっていましたよ。
空を撮る時ちょっと雲があったほうがいいですね。
Commented by ozunu13 at 2007-04-05 08:43
なおぽんさん
いい感じでしょう?
この時はとても天気がよかったですね。
今日もいい天気です。
Commented by ozunu13 at 2007-04-05 08:44
mercyさん
これは昨日じゃないですよ。
昨日は大雨が降りました。
めちゃくちゃな天気でしたね。
Commented by ozunu13 at 2007-04-05 08:45
youkoさん
今朝の天気もすごくいいですね。
今日あたり桜がとても綺麗でしょうね。


<< 花見ランのお知らせ 締め切りました      SF地球最後の日 >>