人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 26日

今日は春のいい天気でした

なんとも信じられないような小春日和でしたね。
今日は春のいい天気でした_e0053660_19114962.jpg


by ozunu13 | 2007-03-26 19:12 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(16)
Commented by boku-chin at 2007-03-26 20:25
午前中に少し走りました。爽やかな風を感じながら・・・
自転車に最適の季節がやってきましたね(^-^)
Commented by seascape_point5 at 2007-03-26 21:58
今朝私も港へ。
いい天気で気持ちよかったですね。
コートもいらなくて。
いよいよ春ですね。
Commented by daesung-lee at 2007-03-26 22:07
海良いですね。
今週友達と泊りがけで三浦半島に行って来ます。
東京の桜はまだ咲き始めって感じですよ。
Commented by pata at 2007-03-26 23:07 x
今日は本当に春そのものでしたね♪
上着なしで走りましたが寒くなかったです。
夙川→芦屋浜→香枦園浜→夙川→自宅・・・・・3時間のポタ。
走るのは楽勝だったんですが、撮りたい被写体が見つからずくさって帰ってきました(^_^;)
Commented by ShigeKazu at 2007-03-27 00:00 x
絶妙のタイミングでカモメが飛んでますね。
僕がカメラを構えるといつも絶妙のタイミングで
逃げていきます。(>_<)
Commented by youko-coco at 2007-03-27 01:06 x
素晴らしい青さ!
空にも海にも何か憧れを抱いてしまうような・・・素敵な写真ですね~
夜の中ノ島にも見とれてしまいました。
Commented by mercy-mercy-me at 2007-03-27 06:36
爽快感溢れる写真ですね。
こういう日のポタは最高!
Commented by ozunu13 at 2007-03-27 19:27
bokuchinさん
いい天気かと思うと雨だったりしますね。
でも近所の公園の桜がほころび始めました。
Commented by ozunu13 at 2007-03-27 19:28
maruchanさん
またまた週末天気が悪そうですよね。
しまなみ大丈夫ですかね。
せめて曇りでもってあげてほしい。
Commented by ozunu13 at 2007-03-27 19:28
leeさん
三浦半島いいですね。
景色がすごく綺麗なんでしょう?
週末いい天気になってくれたらいいんですけどね。
Commented by ozunu13 at 2007-03-27 19:29
pataさん
ポタリングに最高な季節になってきましたね。
芦屋方面の海辺は気持ちがいいですね。
バラのソフトでも食べられたらよかったですね。
Commented by ozunu13 at 2007-03-27 19:30
Shigekazuさん
何枚か撮ってると
入ってきますよ。
殺気を出すといけないし
じっとしているといいかもしれません。
なかなかいいのは撮れないですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-03-27 19:31
youkoさん
青い空が一番ですね。
週末またまた天気が崩れそうですが。
困ったものです。
Commented by ozunu13 at 2007-03-27 19:32
mercyさん
こんな天気の日にポタリングやりたいものですね。
なかなか天候ですから
うまくはいきませんね。
Commented by pentallica at 2007-03-27 20:56
毎日、おばチャリで通勤しています。
昨日は晴天、今日は雨、天気が安定しませんね~。
こんな晴天の中を毎日通勤したいです。(^^♪

Commented by ozunu13 at 2007-03-28 22:57
pentallicaさん
いい天気に自転車に乗ると鼻歌がでますね?


<< 造船所      夜の中ノ島 >>