人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 02日

冬場の楽しみは影がおもしろいことですね。
影_e0053660_8143394.jpg


by ozunu13 | 2007-03-02 08:15 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by mercy-mercy-me at 2007-03-02 14:21 x
わあ~、面白い!!
いいですね、この写真。
ちょっと首をかしげているブロンプトンの影がいい味出してますね!

ん~、ここって兵庫県立美術館ですか?
何か見たことのあるような気がして。。
Commented by 私だ at 2007-03-03 01:09 x
昼間でも太陽がちょっと低いので、影が伸びますからねぇ。
私も昼間撮るときは、時々影を考慮してみたりします。
ちょっと見方を変えてみると、面白い写真になったりするので、楽しいですよねぇ
Commented by youko-coco at 2007-03-03 07:42 x
はっきりとした影ですね。
影の大きさも実際のサイズと同じようで、まるで逆光で撮影されたようです。
背景とのコントラストもいいですね。自然体のモノクロですね。
Commented by ozunu13 at 2007-03-03 14:40
mercyさん
こんにちわ。
ここはJR六甲道の駅なんですよ。
地面に写っているのを撮りました。
Commented by ozunu13 at 2007-03-03 14:41
私ださん
休日出勤ご苦労様です。
今日大阪を走って
五感のケーキを買ってきました。
Commented by ozunu13 at 2007-03-03 14:42
youkoさん
朝でしたので
ちょうど地面にいい影ができました。
ふとしたところに被写体があるものです。


<< 中ノ島から淀川(天満、天五商店...      灘の酒蔵をめぐる >>