人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

素敵な塀のある家の前で

今日も暖かい一日でしたね。
夜から崩れるそうです。
素敵な塀のある家の前で_e0053660_174631100.jpg


by ozunu13 | 2007-02-27 17:46 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(12)
Commented by zuzie at 2007-02-27 18:36 x
コントラストがいいですね。
今日は雨具を持ってきました。
Commented by seascape_point5 at 2007-02-27 20:07
いい感じの塀ですね。
こんな風景を探しあてるのも自転車の楽しみですね。
Commented by yuu8972 at 2007-02-27 23:25
エメラルドグリーンと、赤がお似合いです。
それにしても、広そうなお屋敷ですね。
Commented by youko-coco at 2007-02-27 23:44 x
赤いブロンプトンがとてもよく似合う、本当に素敵な場所です。
私も是非いつかここに来たいです。
Commented by 私だ at 2007-02-28 02:17 x
いろんなとこがありますねぇ。
夜は雨やったんで、電車で帰りました。
折りたたみ自転車も、乗れなければでっかい荷物です。
10kg↑の荷物を持っての乗り換えは、しんどいですわ。
Commented by ozunu13 at 2007-02-28 07:52
zuzieさん
昨日とは打って変って今日は寒いですね。
おかしな天気だな。
Commented by ozunu13 at 2007-02-28 07:52
maruchanさん
パステルカラーでかわいい家ですね。
アメリカならよくありそうですがね。
Commented by ozunu13 at 2007-02-28 07:53
yuuさん
かなり広いお宅のようですね。
この横にセコムのシールがはってありましたよ。
Commented by ozunu13 at 2007-02-28 07:54
youkoさん
神戸は古いお宅も多いので
こんな塀もあります。
お家もかわいいですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-02-28 07:54
私ださん
雨の時に自転車をもって移動は大変ですね。
ご苦労様です。
Commented by tachi-aoi at 2007-02-28 10:29
このような塀は久しぶりに見ました。
色も春色で、素敵ですよね!
オズヌさんの目の向ける被写体は、気持ちが和みます。
赤いブロンプトンが可愛い~~。。。
Commented by tmshanagn304 at 2007-02-28 11:18
近ごろはめったに見られなくなった塀ですね。色がお洒落です。赤とのコントラストもいいです。


<< 淋しさ      こんな天気が欲しかった・・・ >>