人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 27日

今日は武庫川まで

15年以上になる自転車仲間と今年初めての新年走行会で
自転車で走った後焼肉を食べました。
武庫川の川原も気持ちよかったですね。
今日は武庫川まで_e0053660_23242121.jpg

最近になってわかったことなんですが
人間関係が大事だと思うようになりましたね。
(ちょっと気づくのが遅いきもしますが・・)

いままで、ただ一人で走っていたんですが
去年からみなさんと走るようになって
人間の輪が広がってよかったですね。
今日は武庫川まで_e0053660_2324964.jpg


by ozunu13 | 2007-01-27 23:25 | 自転車 | Trackback | Comments(18)
Commented by yuu8972 at 2007-01-27 23:34
自転車で走ったあとの焼肉!!う、うらやましい!(笑)さぞかし、
おいしかったことでしょう。
1人で走るのも、すてきだけれど、きっと皆で走るのも、楽しいとおもい
ます。そのどちらも楽しめるのが、自転車の使い勝手の良さなんで
しょうね。
Commented by 私だ at 2007-01-28 00:56 x
今日は雨と思って、寝坊してしまいました・・・
かなり損した気分です。

1人で走るのも自由にチョロチョロ出来るので楽しいですが、みんなでワイワイ楽しく走るのもええですよねぇ。
同じ趣味があるってだけで、老若男女、いろんな職業の人がすぐに打ち解けられるってのがええですね。
Commented by youko-coco at 2007-01-28 01:07 x
15年も自転車を通じてお付き合いの出来る方達、これからも大切にしたいですね。
武庫川の川原でozunuさんの愛車も気持ちよさそうに寝ていますね。
今までただ一人で走る自転車の魅力はきっとロードが教えてくれたのでしょうね。
人間の輪が広がるって嬉しいですね。教えてくれたのはブロンプトンでしょうか?
これからも皆さんと共にozunuさんの素晴らしい自転車ライフがいつまでも
続きますように…
Commented by seascape_point5 at 2007-01-28 09:38
昨日の武庫川も気持ちよかったでしょうね。
焼肉つきやし!
昨日はあまり食べませんでしたよ、私は。

私ださん
老若男女?
誰が老やねん!!
Commented by pata at 2007-01-28 13:56 x
あら~~♪
私の庭ではありませんか~(^v^)
菜の花もたくさん開き始めましたね。
人と行動を共にするのはそれなりに気も遣うところがあったりで・・・でもそれ以上に楽しい事が多いですね。
特に共通点が多いと話も広がりますしね。
私は最近一人行動が多いです(T_T)
気ままに行動を変更できるのが利点でしょうか・・・・(^_^;)
Commented by yama_potaphoto at 2007-01-28 20:08
きれいに菜の花が咲いていてもう春のようですね。
自転車何台もお持ちなんですね。
しかもきれいに磨かれていてすばらしいです。
Commented by nori−コロ at 2007-01-28 23:38 x
おー
菜の花が綺麗ですね。
や、休みが欲しい。
Commented by masa1950k at 2007-01-29 11:46
武庫川は目と鼻の先ですね
あの場所の菜の花、もうこんなに咲いているのですね^^
ここに、軽く散歩にでも行ってきます(^^♪
Commented by ozunu13 at 2007-01-29 21:25
yuuさん
焼肉の食べ放題てのに行ったんですよ。
そんなに高いのじゃないんです。
90分で1500円だったかな。
けっこうおいしかったですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-01-29 21:27
私ださん
珍しく寝坊ですか。
ちょっと甘いものの食べすぎですかね(笑
関係ないかな・・・・
みんなで走ると楽しいですね。
わいわいとにぎやかでいいです。
Commented by ozunu13 at 2007-01-29 21:28
youkoさん
なかなか鋭い指摘をされますね。
ロードはみんなと走るといっても
競争にしかならないですからね。
結局は抜くか抜かれるかですね。
その点ブロンプトンやストライダはやさしい自転車ですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-01-29 21:30
maruchanさん
いあいあ、私ださんも言葉のあやで言ったのでしょう。
どっちみち誰でも年はとりますからね。
80歳でも元気な自転車乗りの方もいらっしゃいますよ。
まだまだですね。
Commented by ozunu13 at 2007-01-29 21:31
pataさん
ご飯を食べるときが一人だと寂しいときがありますね。
みんなで食べるとどんなものでもおいしいですよ。
また次回でも、もっと暖かくなったらポタ会にでも
参加してください。
Commented by ozunu13 at 2007-01-29 21:32
potaphotoさん
こんばんわ。
自転車いろいろ持っていますよ。
この自転車はかなり古いMTBです。
アルミ製なのでピカールで磨くとすごくピカピカになりますよ。
Commented by ozunu13 at 2007-01-29 21:33
noriさん
仕事のしすぎで倒れないでくださいよ。
人間は休みも必要ですからね。
いい仕事をするためにも休みはいりますね。
Commented by ozunu13 at 2007-01-29 21:34
higemasaさん
ママチャリでもすぐいける距離なんですかね。
気持ちの良い春が来ているようですね。
まだ一月だというのに・・・・
Commented by tachi-aoi at 2007-01-30 14:57
風景をみていると気持ちがいいですね!
菜の花も満開ですね。
ぽかぽかした陽気の中を走るのは、気持ちいでしょうね~。
Commented by ozunu13 at 2007-01-31 08:18
aoiさん
なにか春のようです。
今朝も犬の散歩で公園で
なんとウグイスがないていたんですよ。
びっくりです。


<< 鳥と遊ぶ      昨日はいい天気でしたね >>