人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 19日

明日は天気いけそうです

明日は天気いけそうです_e0053660_1917727.jpg

■10時半 JR大久保駅南出口集合です。
よろしくお願いします。

参加予定者
1.maruchanさん
2.maruyomeさん
3.heliponさん
4.私ださん
5.ぷよさん
6.umiさん
7.なおぽんさん(初参加)
8.inaさん(初参加)
9.ケンさん(初参加)
10.コオさん 三宮からの参加
11.otakeさん
12.ozunu 以上です。

mercyさん仕事で参加できないそうです。
また今度よろしくお願いします。

by ozunu13 | 2007-01-19 19:18 | Trackback | Comments(20)
Commented by seascape_point5 at 2007-01-19 20:09
明日大丈夫そうでよかったですね♪
よろしくお願いします。
初参加の方々とお会いできるのも楽しみですね((o(^-^)o))わくわく
                maruyome
Commented by otake at 2007-01-19 20:18 x
風邪の調子も随分と良くなりました。
参加しますので、よろしくお願いします。
Commented by ina at 2007-01-19 20:51 x
雨の心配はなくなったみたいでよかったですね!
参加されるみなさま、新参者ですがよろしくお願いします
Commented by pata at 2007-01-19 22:48 x
良かったですね~(^_^)v
私は参加したかったんですけど、首の調子がイマイチなので・・・・(T_T)
短時間なら大丈夫だけど長いと首に負担がかかるので・・・。
非常に残念~~~(>_<)
皆さんの報告で楽しませていただきます。
いいコースなのになぁ・・・・(^_^;)
↓ の被写体とても面白くていいですね~。
レゴブロックで作ったビルみたいですね(^v^)
Commented by seascape_point5 at 2007-01-19 23:32
さっきいつものコース16キロほど走ってきましたが
B&bはちょっと皆さんにご迷惑そうなので・・・・。
明日よろしくお願いします。
Commented by 私だ at 2007-01-20 00:58 x
このコースを最初から走るのは初めてなので楽しみです。
天気もええ感じになりそうなので、よかったですね。
Commented by なおぽん at 2007-01-20 07:30 x
おはようございます。初参加ですが、頑張りますので本日みなさまよろしくお願い致します。とても楽しみです。(ごあいさつ遅れてすみません)
Commented by mercy-mercy-me at 2007-01-20 07:57
おはようございます!!
皆さんにお会い出来なくて本当に残念です(T_T

楽しんできて下さいね!!
Commented by masa1950k at 2007-01-20 11:04
今日はポタリングの日なんですね^^
総勢12名、愉しそうですねー
お気をつけて楽しんできてくださいね(^^♪
Commented by youko-coco at 2007-01-20 14:31 x
抜群のお天気に恵まれましたね!
絶好の初ポタ日和で、お戻りになった皆さんの嬉しい報告がまた
何よりの楽しみです。
お待ちしてます♪
Commented by ozunu13 at 2007-01-20 22:09
maruchanさん&maruyomeさん
今日はお天気になってよかったですね。
日頃の行いでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2007-01-20 22:09
otakeさん
お疲れさまでした。
いい自転車を買われましたね。
Commented by ozunu13 at 2007-01-20 22:10
inaさん
お疲れ様でした。
ちゃんと家に着きましたか?
なかなかいいコースでしょう?
今度奥様と一緒に行ってみて下さい。
Commented by ozunu13 at 2007-01-20 22:11
pataさん
残念ですね。
また暖かくなったら参加してくださいね。
今日は途中から天気がよくなりましたよ。
ほんとによかったです。
Commented by ozunu13 at 2007-01-20 22:12
marchanさん
B&bもみたかったんですが
今度またよろしくお願いします。
コオさんもやるな。
Commented by ozunu13 at 2007-01-20 22:12
私ださん
人生いろいろですね。
いろんなことがあるから楽しいですね。
Commented by ozunu13 at 2007-01-20 22:13
なおぽんさん
お疲れ様でした。
気持ちの良いコースで楽しんでいただけましたでしょうか?
また機会があればよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2007-01-20 22:14
mercyさん
仕事の忙しい季節で大変ですね。
あまり仕事のしすぎはストレスになりますからね。
気持ちよく自転車でも乗れたらいいですね。
Commented by ozunu13 at 2007-01-20 22:14
higemasaさん
今年は自転車いってみたらいかがでしょうか?
レンズ一本分で買えますよ^^
Commented by ozunu13 at 2007-01-20 22:15
youkoさん
いつもコメントありがとうございます。
今日は天候が回復してよかったですよ。
上にレポをご参照ください。


<< ポタ会始めを行いました      ビル >>