人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 03日

maruchanさんが新規購入されたのは?

B&bという折りたたみの小径車です。
しかし、よくこんな自転車見つけてきますね。
値段的には安いですよ。
25725円(税込み)ですね。
しかも8.5キロしかありません。
かわいい自転車ですね。
ちょっとホイールベースが短い気がしますね。
長距離は疲れるかもしれません。
maruchanさんが新規購入されたのは?_e0053660_21533031.jpg


by ozunu13 | 2007-01-03 21:53 | 自転車入門 | Trackback | Comments(12)
Commented by maruyome at 2007-01-03 22:36 x
開けてビックリ!!
軽くて輪行にはもってこいですよ♪
長距離は無理だと思いますが街中ポタにはいいと思います。
ホイールベースは確かに短いですが、背の低い私にはピッタリです。
長距離用・街中用・街中チョットだけポタ用などと考えてたら
いつのまにか増殖してました(/・_・\)アチャ-・・
Commented by daesung-lee at 2007-01-03 23:04
明けましておめでとうございます。
小径車良いですね~。こういうの欲しいんですよね。
旅先でフラッと乗るのに良さそうですよね。
Commented by pata at 2007-01-03 23:27 x
ほんとにこれはいいですね~。
私もmaruchanの購入を知ってすぐ検索してしまいました(^_^;)
小さくて軽くって携帯自転車というのにピッタリ♪
私は増殖を望んでいないのですが・・・い、いや望みたくないのですが・・・(^_^;)
チョイポタ用に・・・ココロ動きますね~。
クワ~ッ(>_<)・・・物欲が~!
maruchanは罪な人だわ。
Commented by 私だ at 2007-01-04 00:19 x
これまた変わった自転車ですね。
確かに、輪行はしやすそうです。
けど、STRIDA同様、改造はしにくそうですね。
Commented by seascape_point5 at 2007-01-04 20:51
恥ずかしながら紹介されました。
うれしいやら、恥ずかしいやら。
でもハンディ8と比べると格段に乗り心地はいいし
結構速いです。
まぁ、遠乗りはできませんが街乗りには
携帯性からいうとバツグンですね。
ozunuさんいかが?
手ごろですよ!
Commented by yuu8972 at 2007-01-04 21:54
こんばんわ、街中で乗ったら、きっと皆の注目をあびて、人気者!!
かわいいですねえ。一見子供用?かと思っちゃいました。
Commented by ozunu13 at 2007-01-04 21:56
maryomeさん
なかなかいいですね。
ちょっとびっくりしました。
値段も手ごろですね。
おまけに軽いでしょう。
8.5キロには驚きましたよ。
Commented by ozunu13 at 2007-01-04 21:58
leeさん
この自転車軽いし、手ごろですよ。
いかがですか?(笑
Commented by ozunu13 at 2007-01-04 21:58
pataさん
これ8.5キロしかないんですよね。
すごく輪行がやりやすそうですよ。
ちょっと乗ってみないとわからないですから
今度乗せてもらったらどうでしょうか?
Commented by ozunu13 at 2007-01-04 21:59
私ださん
この自転車安いですよね。
ストライダからしたらかなり手ごろですよね。
昨日思わずクリックしそうになってびっくりしましたよ(笑
Commented by ozunu13 at 2007-01-04 22:00
maruchanさん
これはなかなかヒットかもしれないですね。
軽いのがいいですよ。
私が買うとしたら青がいいですね。
まあ、止めときますが。
Commented by ozunu13 at 2007-01-04 22:01
yuuさん
そうですね。
子供さんが乗ったらかわいいでしょうね。
ちょっと前後長が短いのがどうかなと思います。
乗ってみたらどんな感じが今度乗せてもらいますよ。


<< 神社で今年の自転車の無事を祈りました      ナットの緩みはこれで大丈夫! >>