人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 02日

ナットの緩みはこれで大丈夫!

ブロンプトンのナットの緩みを解消するべくコーナンに行って
便利なものを購入してきました。
これで大丈夫なはずです・・・・・
ブロンプトンはこれから部品が入り次第インター8化する予定です。
その経緯についてはまたご報告します。
ナットの緩みはこれで大丈夫!_e0053660_2021573.jpg


by ozunu13 | 2007-01-02 20:22 | 自転車入門 | Trackback | Comments(6)
Commented by seascape_point5 at 2007-01-02 21:03
ゆるみ止めっていうのがあるんですね。
つけとけばよさそうですね。
次回街のりならB&bとハンディで行ってみましょうか。
Commented by sabanomizuni at 2007-01-03 17:33
遅ればせながら新年おめでとうございます。
例年ならば神戸の実家へ帰省するのですが、今年は訳あって寝正月でした。神戸も良いお正月だったようですね。本年もよろしくお願いします。
Commented by otake at 2007-01-03 23:49 x
ついにインター8化ですか!
いいですね~
ところで、どの部分がゆるんでくるのでしょうか?
後学のために、教えてください~(^^)
Commented by ozunu13 at 2007-01-04 22:02
maruchanさん
次回是非エスプレッソとB&bでお願いします。
新車のお披露目ですね^^
Commented by ozunu13 at 2007-01-04 22:03
sabanomizuniさん
明けましておめでとうございます。
そうですか。
帰省できなかったのは残念でしたね。
また次回ということで、今回はゆっくり移動もなく休めたでしょうね。
これから仕事が大変ですね。
Commented by ozunu13 at 2007-01-04 22:04
otakeさん
ブロンプトンに変速がつけば鬼に金棒ですよね。
楽しみに部品が入るのを待っているところです。
タイヤサイズは18インチにアップする予定になっています。
かなり変わった乗り心地になるでようね。


<< maruchanさんが新規購入...      夜の三宮 >>