人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 19日

夜の三宮

夜の三宮_e0053660_20382158.jpg

あちこちにクリスマスツリーがありますね。
もうすぐクリスマスだ。

by ozunu13 | 2006-12-19 20:38 | 風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by seascape_point5 at 2006-12-19 22:13
クリスマスももうすぐですね。
こうしてまた1年がすぎていくんですね。
来年も自転車で暴れ倒し!ですね。
ところで、ルミナリエ、今年まだ見てません。
Commented at 2006-12-19 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 私だ at 2006-12-20 01:53 x
いろんなクリスマスツリーがありますよねぇ。
いろんなのを撮って、いっきにブログに載せようかと思いましたが、既に載せてしまってました・・・
Commented by mercy-mercy-me at 2006-12-20 06:53
迫力ありますね!

神戸は特に街並とクリスマスの雰囲気が似合いそう。
ふらふらとクリスマスの神戸の写真を撮りに行きたいなあ。。。
Commented by ozunu13 at 2006-12-20 07:50
maruchanさん
来年も寒さに負けず自転車に乗って行きましょう。
ルミナリエ裏技で見てください。
自転車は法務局の自転車置き場がいいですよ。
Commented by ozunu13 at 2006-12-20 07:51
カギコメさん了解しました。
Commented by ozunu13 at 2006-12-20 07:51
私ださん
中ノ島も綺麗らしいですね。
あれをとりにいかないとな。
Commented by ozunu13 at 2006-12-20 07:52
mercyさん
クリスマスだらけの日本はちょっとやりすぎかもしれないです。
お祭り好きなんでしょうね。


<< 朝焼け      こんな風にうだうだしていたい >>