人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 04日

a girl

a girl_e0053660_7503955.jpg

海辺にいた女の子。
何を探しているのでしょうね。

by ozunu13 | 2006-12-04 07:51 | 風景 | Trackback | Comments(12)
Commented by yuka* at 2006-12-04 09:57 x
ozunuさん、おはようございます^^
やっぱり、海の色も冬になってきていますね~
探し物・・
多分、貝殻?
ウチの子達も浜に行くと
必ず貝殻拾いをしてます♪

そして、わたくしごとで恐縮なんですが・・
HNをpocoからyuka*に変更しました・・
エキサイトのIDにもpocoって入ってるので
ややこしくって申し訳ないんですが。。。
よろしくお願いしますm(__)m
Commented by tmshanagn304 at 2006-12-04 10:36
寒そうな雰囲気ですね。それでも子供は風の子、きれいな貝殻を拾っているのです。
Commented by tachi-aoi at 2006-12-04 17:10
オズヌさんのさりげなく、それでいて存在感のある撮り方ですね。
真似をしたと思うのですが・・・風景が苦手なんです(T-T*)
女の子なら、きっと貝を探しているのでしょうね~。
Commented by ninja2005y at 2006-12-04 21:25
あっ!わたしが気になる被写体を見つけた時の姿勢にソックリだ!
Commented by seascape_point5 at 2006-12-04 22:27
ハンディバイク久しぶりで楽しかったです。
時間をはかりましたが
他の自転車と比較してもそんなに遅くなかったです。
お友達のブルーのルイガノ(8インチ)はどうかな?
ちょっと最近目がむいて・・・。
Commented by ozunu13 at 2006-12-04 22:44
yukaさん
こんばんわ。
了解しました。
なんにでも興味があるってすばらしいことですね。
つまらないものでもきっと宝物に思える時期なんでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2006-12-04 22:44
tmshanagnさん
なにか素敵な貝殻が落ちているのでしょうね。
海辺で面白いものを探すのは楽しいですね。
めっきり寒くなりましたが。
Commented by ozunu13 at 2006-12-04 22:46
aoiさん
こんばんわ。
いえいえ、たいしたこともなくフレーミングしているだけです。
aoiさんのように考えて撮っていないので
いつも見ていただいてありがとうございます。
Commented by ozunu13 at 2006-12-04 22:46
ninjaさん
なるほど!!
こんな姿勢で歩けばあんな写真が撮れるわけですね。
Commented by ozunu13 at 2006-12-04 22:47
maruchanさん
なんと!!
ルイガノなかなかいいと気に入っているみたいですよ。
よく走るみたいです。
Commented by pata at 2006-12-04 23:29 x
しばらく香枦園浜には行っていないので、行きたくなりました。
ユリカモメも来ているようですね♪
ポタの下見ですね。お疲れ様です。
この夙川~香枦園は本当に好きな場所で、四季を通じて気持ちがいいサイクリングコースですね。
Commented by ozunu13 at 2006-12-05 20:47
pataさん
ユリカモメいっぱい来ていましたよ。
ここは安全でいいコースですね。
あまりに人に慣れているので怖いくらいですよ。


<< 御影高杉の誘惑      夙川から香露園浜へ >>