人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 27日

ストライダのある風景

ストライダのある風景_e0053660_826789.jpg

川沿いを走っていたら大阪ドームまででました。
ストライダはベルト駆動なのでほとんど無音です。
時々猫が横を通るとびっくりします。
気配がしないんですね。

by ozunu13 | 2006-11-27 08:26 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(12)
Commented by pata at 2006-11-27 18:40 x
走行会の時、「今度はストライダが欲しいなぁ」ってmaruyomeさんに話してたんですよ♪
でも、私の身長では無理があるみたいなので・・・・(T_T)
折りたたみが簡単で、転がして持ち運び出来るのがいいなぁって思います。

Commented by seascape_point5 at 2006-11-27 19:33
久しぶりのストライダですね。
街走りはよく似合いますね。
先日ストライダで河川敷のコース走りましたよ。
結構走れました。
Commented by tmshanagn304 at 2006-11-27 20:02
小径車にハマっておられるようで、「さとり」の境地ですね。
Commented by ozunu13 at 2006-11-27 21:54
pataさん
ほんとによく走られましたね。
あれだけ走れると大丈夫ですよ。
しまなみ海道でも一日50キロで一泊すれば十分いけますからね。
Commented by ozunu13 at 2006-11-27 21:55
maruchanさん
ストライダも乗ってみると楽しいですね。
いろんな自転車に乗ると楽しいですよ。
今日は天気が悪いのでちょっと休憩です。
Commented by ozunu13 at 2006-11-27 21:56
tmshanagnさん
こんばんわ。
まったくおっしゃるとおりですよ。
この自転車は瞑想しているように走れます。
Commented by ぷよ at 2006-11-27 22:27 x
こんばんは。
でも、ストって乗ってるとあっちこちで、音しませんか^^
(シリコンスプレー買いました)
BROMPTON、紺色がいいかなぁとまよっています(色からはいります^^)
Commented by 私だ at 2006-11-27 23:09 x
音が静かすぎて、追い抜くときに気づいてくれないので、ちょっと危ないときも・・・
静かなのは、いいんだか、悪いんだか?
Commented by ozunu13 at 2006-11-28 20:40
ぷよさん
こんばんわ。
ぎしぎしとか音しますね。
調子のいいときは無音ですよ。
紺色なかなか渋い選択ですね^^
Commented by ozunu13 at 2006-11-28 20:41
私ださん
そうそう、人間の場合横を通ると突然びっくりされることがありますね。
近づいて気配がしないんでしょうね。
Commented by ぷよ at 2006-11-29 20:58 x
ブロンプトン、わりとレトロちっくなデザインかなと、しぶめの色いいかなとか思いますた。でも、最初、ふらめんごピンク色ってゆうのもちと気になったり^^
Commented by ozunu13 at 2006-11-30 21:44
ぷよさん
ピンクでも似合いと思いますよ。
一度ピンクに乗っている方を見たことがあります。
もちろん女性でした。


<< 自転車生活      加古川の風景 >>