人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 23日

防寒ウェアーは?

今日休日でしたが雨が降るとの予想でしたが
曇りのままでしたのでちょっと芦屋方面の2号線沿いにあるSUGOI(カナダのサイクルウェアーメーカー)の代理店まで行ってきました。
ここのウェアーはミュージシャンのミックジャガーもステージて着ていることで有名になったほど
おしゃれなんですよ。
一般の自転車ウェアーはちょっとという方にはいいですね。
普段でも着られるようなもので機能が優れています。
私はアウタージャケットを購入しました。
防寒ウェアーは?_e0053660_16231022.jpg


by ozunu13 | 2006-11-23 16:23 | 自転車入門 | Trackback | Comments(12)
Commented by seascape_point5 at 2006-11-23 17:00
今日は雨模様だったので走らずに
鳥見でした。
いいウェアがありそうですね。
Commented by helipon at 2006-11-23 22:08
おや、こんなところにこんなお店が。
よく通るところなのに気付きませんでした。
今度行ってみますね。
Commented by knos3 at 2006-11-23 22:45
良いデザインですね、欲しくなりました。大阪にはショップはないのですか?
Commented by ina at 2006-11-24 01:45 x
このブランドは前から気になっていたのですが、意外と近くにお店があったんですね。知りませんでした。
日本語をイメージするとヘンな名前なんですけどね(笑

今度ヒマなときにポタリングがてら出かけてみようと思います。
芦屋まで自転車で行く気になるなんて我ながら成長? したもんだ…(笑
Commented by 私だ at 2006-11-24 06:45 x
私も着るもんを探しに行ったのですが、これってのが無かったので、今夜ちゃう店でいろいろ見てみる予定です。
ええと思たら、高かったりするので、難しいとこです。
Commented by tmshanagn304 at 2006-11-24 17:46
こういうお店は田舎にはありませんぞな〜。残念。
Commented by ozunu13 at 2006-11-24 22:04
maruchanさん
機能的でそれでいておしゃれなんですよね。
モンベルもいいのですが
ちょっと色が悪いのでね。
ここの色合い好きなんですよ。
Commented by ozunu13 at 2006-11-24 22:05
heliponさん
二号線沿いだからすぐわかりますよ。
いつもスマートがとまっているから
見つけてくださいね。
Commented by ozunu13 at 2006-11-24 22:07
knos3さん
こんばんわ。
大阪にはないようですが
ちょっとわからないですね。
前はこのお店芦屋にあったんですが
移転して現在芦屋と東灘の中間ぐらいのところにあります。
また車でも来られたらお寄りください。
Commented by ozunu13 at 2006-11-24 22:08
inaさん
このお店は自転車のお店ですが
カジュアルで普段でも着られます。
着心地もよくでいいですよ。
大阪から芦屋まですぐじゃないですか^^
Commented by ozunu13 at 2006-11-24 22:09
私ださん
サイクルウェアーや山用品は高いですね。
ユニクロだと安いのですが
ちょっとというのもあります・・・・
Commented by ozunu13 at 2006-11-24 22:09
tmshanagnさん
たまにちょっと買う程度なんですよ。
普段はユニクロとかなんですがね。
運動用ですからいっぱい必要なので
安いほうがいいですね。


<< 遅咲きのバラ      自転車の本 >>