人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 19日

大銀杏

近くの神社の大銀杏もいい色です。
今日は一日雨でしたね。
昨日の朝の写真です。
大銀杏_e0053660_16533130.jpg


by ozunu13 | 2006-11-19 16:53 | 風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by ひよ at 2006-11-19 23:42 x
イチョウの黄色って好きです♪
近くに銀杏並木の続く道があるので、そこが黄色に染まるのが待ち遠しいのです。
が、全部が黄色くなるまでに伐採が始まったりするんですよねぇ…。
もう少し待って~って言いたくなります。まだそこ青いやん!って(笑)。
Commented by ozunu13 at 2006-11-20 07:50
ひよさん
おはようございます。
銀杏の色がいい色になってきましたね。
銀杏並木の道いいですね。
自転車で走ると気分よさそうですね。
Commented by tmshanagn304 at 2006-11-20 09:30
豪勢な銀杏ですね。葉っぱが散って、一面が黄色で覆われるのも又綺麗ですから、長時間楽しめます。
Commented by tachi-aoi at 2006-11-20 09:41
~~~ヾ(^∇^)おはよございます~♪
見事な大銀杏ですね!
このイチョウが落ち葉になると路面が黄色に色づいて、また綺麗ですね。

六甲山の紅葉も赤く燃えて、綺麗ですね~。
六枚目の風景もほんと素敵です!
Commented by maronn-05 at 2006-11-20 14:29
銀杏の木、大きいですね。
土曜日の朝、そちらは晴れていたのですか?
銀杏の木もお日様があたって輝いていますね。
Commented by ozunu13 at 2006-11-20 22:16
tmshanagnさん
こんばんわ。
一面が黄色になるとほんとに綺麗ですよね。
しかし、神社の掃除の方がすぐに掃除してしまわれるので
すぐなくなってしまいます。
Commented by ozunu13 at 2006-11-20 22:17
aoiさん
こんばんわ。
秋の色のあたりが染まっていますね。
しかし、実際暖冬で去年と同じように少し遅れているそうですが
いよいよあと少しで12月ですね。

六甲自転車で正面から上がるとかなりきついです^^;
Commented by ozunu13 at 2006-11-20 22:22
maronnさん
土曜日の朝晴れていましたよ。
ラッキーでしたが昼前から曇りで、その後雨になりましたね。


<< ルミナリエの準備が始まりました      ポタリング走行会のお知らせ >>