人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 01日

いろんな影がおもしろい季節になってきました。
影_e0053660_6473218.jpg


by ozunu13 | 2006-11-01 06:47 | 風景 | Trackback | Comments(18)
Commented by mercy-mercy-me at 2006-11-01 07:21
わあ♪
この写真いいですね^^
色合いも秋らしいし、影の表情がとても素敵。
好きですね、この写真♪
Commented by 私だ at 2006-11-01 07:26 x
影の見える時間に写真を撮れることがうらやましぃ・・・
予告通り、新世界行ってきました。
しかし、行くのが遅くて串かつ食べれませんでした。
Commented by tmshanagn304 at 2006-11-01 09:26
もの悲しい季節になって来ました。しかし自転車には最高の季節ですね。大いに乗りまくりましょう。
Commented by ooyumicooo at 2006-11-01 14:52
きれーい。
とってもきれいです、はい。
Commented by seascape_point5 at 2006-11-01 21:36
いい光ですね。
秋の落ち着いた感じが出てますね。
Commented by mocha_milk_i at 2006-11-02 10:49
秋らしい写真ですね。何だか寂しい感じもしますが、
でも、どこかロマンチック!!!
<どっちやねん>って、自分でつっこんでみました…^^;
Commented by tachi-aoi at 2006-11-02 14:39
秋も深まってきましたね!
林の中は、光りが差し込むと独特な雰囲気がでて、素敵ですね。
Commented by ひよ at 2006-11-02 21:29 x
この写真、素敵です♪
落ち葉が重なり、フカフカになったところを歩くのもイイですね。
自転車に乗ったり、テクテクと歩くお散歩したり、
両方したくなる季節ですね。家にいるのがもったいない(笑)。
Commented by seascape_point5 at 2006-11-02 22:39
ozunuさん
どこかへお出かけ?
それとも走りすぎ?
Commented by ozunu13 at 2006-11-02 23:42
mercyさん
こんばんわ。
落ち葉の音を聞きながら走るのは気持ちいいですね。
ちょっと忙しくて返事遅れてすいませんでした。
今度は楽しく走りましょう。
Commented by ozunu13 at 2006-11-02 23:44
私ださん
新世界に行ったらやっぱり串かつですよね。
二度付けは厳禁ですね。
串かつうまいですね。
Commented by ozunu13 at 2006-11-02 23:45
tmshanagnさん
こんばんわ。
気持ちのよい季節ですね。
自転車に乗っていて一番いい季節かもしれないです。
しかし、徐々に寒くなってきていますね。
冬が迫ってきています。
Commented by ozunu13 at 2006-11-02 23:45
yumicoさん
明日は休みですね。
写真撮りに行くんですか?
Commented by ozunu13 at 2006-11-02 23:47
maruchanさん
ご飯食べて行っておりました。
最近原稿書きが多いのでなかなか忙しいですよ。
仕事する時にしておかないとたまってばかりです。
Commented by ozunu13 at 2006-11-02 23:47
mochaさん
関西ののりと突っ込みが身についてきましたね。
流石に関西通ですね。
またこちらにこられることがあったら
ご案内しますよ。
Commented by ozunu13 at 2006-11-02 23:48
aoiさん
日々時間がたっていきますね。
これといって何かをしているわけじゃないのですが
毎日一生懸命なんでもしないといけないですね。
Commented by ozunu13 at 2006-11-02 23:49
ひよさん
こんばんわ。
こんな落ち葉のたまっている場所を自転車で走ると
とってもいい音がして素敵なんですよ。
紅葉の季節ももうすぐですね。
Commented by ozunu13 at 2006-11-02 23:50
maruchanさん
おいしいもの食べてましたよ。
ここはお勧めです。
みんなで行っても入れるような大きい店ですよ。


<< ヌーベルシノア      11月ポタリング走行会のお知らせ >>