人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 29日

大阪うつぼ公園の薔薇が満開です!

薔薇の香りであたりが満たされていますよ。
大阪うつぼ公園の薔薇が満開です!_e0053660_14174110.jpg

大阪うつぼ公園の薔薇が満開です!_e0053660_1418493.jpg


先週の走行距離
日曜20キロ
月曜20キロ
火曜15キロ
水曜休息
木曜20キロ
金曜20キロ
土曜40キロ
合計135キロ

by ozunu13 | 2006-10-29 14:18 | 植物 | Trackback | Comments(16)
Commented by sabanomizuni at 2006-10-29 15:21
バラって今の時期に咲くんですね。赤いバラとブロンプトンがとても鮮やかです。
Commented by kmaroon at 2006-10-29 18:45
秋薔薇、綺麗に咲いていますね~♪
爽やかな青空と、真紅の薔薇とプロンプトン、
とても絵になりますね~^^v
アンダーな2枚目も好きです♪
Commented by maronn-05 at 2006-10-29 19:53
今晩は!
今日、うつぼ公園に行けばよかったかな?
きれいだったんですね。
あぁ、残念・・
↓のすごく盛況で楽しかったんですね。
うらやましいです。
いつか、自転車手に入れて参加させてもらいたいものです。
お疲れ様でした~!
そして、見せてくださって、ありがとうございました。
Commented by 私だ at 2006-10-29 20:53 x
あぁ、今の時期薔薇もあったんですねぇ・・・
すっかり忘れていました。
薔薇と言えば、靱公園もいいですが、中之島にも薔薇園があるので、通勤途中に通ってみようかと思てます。
Commented by ninja2005y at 2006-10-29 20:58
な、なんと!
妖艶なバラですね。

わたしは、花とかの写真が苦手なので
こういう写真、すごいっす!
Commented by seascape_point5 at 2006-10-29 21:22
赤いバラと赤いブロンプトン。
きれいです。
今バラは最盛期なんですね。
今日は午後はゆっくりとしました。
乗りすぎですからね。
Commented by awai-no-equinox at 2006-10-29 22:13 x
ブロンプトンとバラがおんなじ色してて、
馴染んでますね~ステキ!^^
Commented by ozunu13 at 2006-10-29 23:04
sabanomizuniさん
今はちょうど秋バラののシーズンですね。
そして11月にはいるとこちらはようやく紅葉でしょうか。
北海道はもうすぐ冬化粧でしょうかね。
Commented by ozunu13 at 2006-10-29 23:06
kmaroonさん
白いバラは美しいのですが撮ってみるとなかなか難しいですね。
更に葉全体に薬がついていてちょっと全体としては
あまりなので花をいろいろ選択しました。
しかし、周りが全部バラの香りでいい気分でしたね。
Commented by ozunu13 at 2006-10-29 23:07
maronnさん
ぜひ一度参加していただきたいですね。
みなさん気さくな方ばかりで楽しくやっていますよ。
わいわいにぎやかでいいですね。
中ノ島公園もバラはきれいなようですね。
Commented by ozunu13 at 2006-10-29 23:09
私ださん
中ノ島公園も毎年行っていますが
いいですね。
また来月は紅葉が楽しみですね。
Commented by ozunu13 at 2006-10-29 23:10
ninjaさん
静物や風景の切り取りは参考になりますね。
NOMさんも写真が専門のかたなんですが
同じようは被写体をとっておられますよ。
またご覧になってください。
Commented by ozunu13 at 2006-10-29 23:12
maruchanさん
今日はブロンプトンでのんびり走りました。
疲れの出ないようにお昼寝もしましたが
風邪を引かれたところなので無理しないほうがいいですね。
Commented by ozunu13 at 2006-10-29 23:14
yukiさん
ブロンプトンはいろんな色があるんですが
赤はいい色で好きですね。
風景を写すときにもアクセントになっています。
自転車の乗り方が短い間に身につきましたね。
サドルあげると乗りやすいでしょう?
最初は怖いんですが
慣れると楽です。
Commented by tmshanagn304 at 2006-10-30 21:23
秋のバラは鮮やかですね。自転車の赤もこの場にお似合いです。
Commented by ozunu13 at 2006-10-30 22:06
tmshanagnさん
四季折々の花々が見られる日本はいいですね。
功名ヶ辻を見ていて大垣城が出てきたので
おおっと思っておりました。
来週は関が原の戦いです。


<< 夜の神戸      第4回 10月ポタリング走行会... >>