人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 28日

第4回 10月ポタリング走行会 レポート

今日はちょっと曇りで天候も心配しましたが
何とか持ちました。
コース JR六甲道→HAT→六甲アイランド→神戸空港→御影
朝10時30分JR六甲道前に集合しました。
第4回 10月ポタリング走行会 レポート_e0053660_17275953.jpg

それからHATへ向かい、全員の自転車の集合写真を撮りました。
第4回 10月ポタリング走行会 レポート_e0053660_17284468.jpg

その後、日差しが見えてきて調子が出てきたところで
神戸大橋を越えてポートアイランドに入り、休息です。
第4回 10月ポタリング走行会 レポート_e0053660_17293416.jpg

その後、神戸空港の手前のMKタクシーの横にあるローソンで昼ごはんを購入し
第4回 10月ポタリング走行会 レポート_e0053660_1730524.jpg

神戸空港人工島へ向かう橋を渡ります。
第4回 10月ポタリング走行会 レポート_e0053660_1731822.jpg

神戸空港の海岸で全員でお昼にしました。
お昼過ぎていたのでおなかがぺこぺこでした。
第4回 10月ポタリング走行会 レポート_e0053660_17315547.jpg

第4回 10月ポタリング走行会 レポート_e0053660_1732861.jpg

お昼を食べて、神戸空港を見学した後
御影まで走ってダニエルでそろぞれ好きなケーキを購入し近くの公園で食べた後
解散しました。
皆さんお疲れさまでした。
またよろしくお願いします。
走行距離35キロ

本日の参加者
1.コオさん
2.heliponさん
3.maruchanさんご夫妻
4.JPさんご夫妻
5.ぷよさん
6.私ださん
7.otakeさん
8.yukiさん
9.kobe-aromaさん
10.senoさん
11.nomさん
12.ozunu13
計14名でした。

おまけ写真
ブロンプトン3台
第4回 10月ポタリング走行会 レポート_e0053660_1941682.jpg


by ozunu13 | 2006-10-28 17:36 | 神戸ポタリングクラブ | Trackback(1) | Comments(34)
Tracked from お散歩カメラ at 2006-10-28 23:40
タイトル : 第4回ポタリング走行会
ozunuさん、maruchanご夫妻、otakeさん、senoさん、私ださん、...... more
Commented by 私だ at 2006-10-28 18:11 x
今日はお疲れ様でした。
天気が怪しくなってきましたが、降られずにすんで良かったですねぇ。
次に神戸でやるときは、高杉に行きましょう!
Commented by NOM at 2006-10-28 18:30 x
皆さんお疲れ様でした。
そして、ozunuさん幹事役ありがとうございました。

一瞬、パラッときましたが持ちましたね!よかったです。
ダニエルも相変わらず美味かった(´▽`)
今回ものんびりポタリングで楽しかったです。

私もお散歩カメラのサイトでレポート書きますので
皆さん見に来てください。今回はあまり写真撮ってないので
少ないですけど・・・汗


↑あ、私ださん さっそく高杉の事言ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ぷよ at 2006-10-28 19:32 x
帰ってます。ありがとぅございました☆
ケーキとかとか、ぜんぶおいしかったです~(ビーフシチュー弁当以外←しつこい(^^)
ちょっと、くもりでしたが雨ふらなくてよかったですね。よい運動になりました☆
Commented by otake at 2006-10-28 19:35 x
皆様、お疲れ様そしてありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Commented by seascape_point5 at 2006-10-28 19:48
ozunuさんお世話さまでした。ありがとうございました。
いつも楽しいポタ会でこれからも楽しみです。
次回は少しお手伝いができると思います。
帰り、三宮までの予定でしたが
雨がパラついたので結局
六甲道で畳みました。
カゼの皆さんには残念でしたが
次回はきっと元気に出席されますことを期待してます。
お疲れさまでした。

Commented by kumi at 2006-10-28 20:52 x
OZUNUさん、お疲れ様でした~♪
青空が広がるというお天気ではなかったようですが、まずまずでしたね。
家で、時間を見ながら「今頃出発しただろうな」とか「お昼ご飯食べてるだろうな」とか・・・・心はそちらに飛んでおりました。
次回こそ是非是非・・・・。
これから少し皆さんのレポートを拝見してきます♪
Commented by ninja2005y at 2006-10-28 21:38
おぉぉ・・・・・
これが神戸空港界隈ですかぁ
いや、この夏、会社からの帰りに
興味があったので、バイクで少しだけ寄ったのですが
も一つバイクの調子が良くなかったので
早々に退散してきた次第でして・・・・・・・・(>_<)

でもまた、休日にでも寄ってみます。
ちなみにHAT神戸は、会社の近くっすよ。(^^)v
Commented by SENO at 2006-10-28 22:12 x
OZUNU会長さん、本日参加のみなさん、お疲れ様でした~♪
第3回のポタに続き、今回も海を見たくて輪行で京都から参加しました。

第3回では、大久保から海岸線を通り、明石大橋⇒マイコ⇒三宮、お昼の増田屋の御膳は最高でした。海を見ながら走る気持ちよさに今回も参加させていただきました。

今回は、2回目ということもあり皆さんと楽しく会話できました。
また、六甲道からHATまでの海沿いの道と神戸空港への橋は最高に気持ちよかったです。

帰りの神戸空港橋のところで、神戸の町並みに向かって皆が自転車で
降りていく感動的な写真?(自画自賛 笑)が撮れましたので、自分のyahooのブログにアップしました。SENOの名前をクリックしたら、そのブログに飛びますのでご覧ください。

本日の『今日の思い出NO.1は、ぷよさんのビーフシチュー弁当』も掲載しましたので是非ご一読ください。

次回も是非参加したいと思っています。
みなさん、これからもよろしくお願いします。
Commented by mercy-mercy-me at 2006-10-28 22:30
わあ〜〜!!いいな、いいな。
参加したかったです〜〜〜(>_<
めちゃめちゃ楽しそう。
これは風邪をひいたなどと言っている場合では無い!!
体を鍛えて、風邪を引かない体にならねば!
次こそは、よろしくお願い致します!

それにしてもぷよさんの「ビーフシチュー弁当事件」気になります(笑
Commented by kobe-aroma at 2006-10-28 22:40
ozunu13さん、みなさん、ニコニコに親切にしていただいて、ありがとうございました。だいぶんと楽しかったです。自転車がもっと好きになりました。お手入れもありがとうございました。おかげでとっても楽しい帰り道でした。自分でお手入れをできるようになるのを目標にします。
Commented by tachi-aoi at 2006-10-28 23:17
部外者ですが(*ToT*)コメントを・・・
みなさん!お疲れ様でした~。
すごーく楽しそうで、うらやましいです~。
お天気も雨にならず良かったですね!
最後に・・・並んでお弁当もケーキも食べて、美味しかったことでしょうね。
Commented by helipon at 2006-10-29 00:16
お疲れ様でした。
何とか最後まで天気がもってくれてよかったですね。
今回もとても楽しかったです。
この3日間で走行距離が100Km超えたのでちょっと疲れましたが(^^;
次回もよろしくお願いします。
Commented by awai-no-equinox at 2006-10-29 01:20 x
今回初参加で始めはちょっぴり緊張していたのですが、
みなさん楽しい方ばかりで、すーごく楽しめました^^

ozunuさん、いろいろ教えていただいてありがとうございます!
ますます自分の自転車が「かわいいやつ」になりました♪
いろんな自転車に乗ることができたのもおもしろかったです。
きょうはお疲れ様でした~^^
Commented by otake at 2006-10-29 01:37 x
ダニエルのケーキはヨメと一緒に、とても美味しく頂きました。
神戸空港への橋、上りはしんどいけど…下りがとても気持ち良かったです。
Commented by ozunu13 at 2006-10-29 08:39
私ださん
昨日はお疲れさまでした。
空港の橋ののぼりでは激走すごかったでですね。
ストライダのすごさをおもいしらされました。
今度いけたら高杉に行きましょう。
Commented by ozunu13 at 2006-10-29 08:41
NOMさん
どうもお疲れ様でした。
なんとか雨が降らなくてよかったですね。
写真を撮る機会がなかなかなくて申し訳ないですね。
皆さんで走っていると途中で止まるのも大変ですが
まあ、走行会なのでたまにはいいかもしれないですね。
Commented by ozunu13 at 2006-10-29 08:42
ぷよさん
ビーフシチュー弁当楽しみにされていたのに残念でしたね。
見た目はすご~~~くおいしそうだったんで
期待していたのに実際味が薄いとはまったくおおはずれでしたね。
しかし、アンパンはおいしかったでしょう?
Commented by ozunu13 at 2006-10-29 08:44
otakeさん
お疲れさまでした。
ストライダで35キロはなかなかなものですからね。
ケーキも持って帰られて奥様と食べられてよかったですね。
おいしかってよかったです。
Commented by ozunu13 at 2006-10-29 08:47
maruchanさん
お疲れ様でした。
雨が降らなくてよかったですね。
どうなるかと思いましたが
なんとかふんばってくれました。
次回は地元ですのでよろしくお願いします。
みなさんだんだん仲良くなってきてよかったです。
Commented by ozunu13 at 2006-10-29 08:49
ninjaさん
どうも、もし自転車があれば次回でもご参加ください。
楽しくわいわい走っています。
速度はポタリングですので遅いですから
どなたでもご参加できますよ。
HATの近くで働いておられてんですね。
よく通る場所です。
Commented by ozunu13 at 2006-10-29 08:51
senoさん
お疲れ様でした。
前回のコースは最高のコースなので
今回は景色の点ではそれには劣ると思いますが
楽しく皆さんで走れましたね。
わいわい走るのが一番ですね。
またよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2006-10-29 08:53
kobe-aromaさん
おつかれさまでした。
お風呂のハーブいただきましてありがとうございました。
体のほうは大丈夫でしたか?
自転車の手入れはなにかと大変なことがあると思います。
一度買われたところで見てもらったらいいでしょう。
Commented by ozunu13 at 2006-10-29 08:54
mercyさん
残念でしたね。
しかし、たまには寝ていないとなかなかよくならないですからね。
また今度参加してください。
ぷよさんのビーフシチューは見た目がおいしそうなだけに
かわいそうでしたよ。
体に気をつけてくださいね。
Commented by ozunu13 at 2006-10-29 08:56
aoiさん
お近くなら参加していただきたいのに残念ですね。
みなさん気さくな方ばかりで楽しく走ってきました。
神戸の埋立地であるポートアイランドを走ってきたわけですが
神戸らしい港湾の風景が見られたと思います。
Commented by ozunu13 at 2006-10-29 08:57
heliponさん
お疲れ様でした。
なんどもスポークが折れて大変でしたね。
しかし、前回よりもかなりやせておられてびっくりしました。
自転車の効果でしょうね。
後輪を交換したのでこれで大丈夫ですね。
Commented by ozunu13 at 2006-10-29 08:59
yukiさん
お疲れ様でした。
たまにみんなで走ると楽しいですよね。
素敵ないい自転車でしたね。
色がおしゃれですね。
みなさん気さくな人ばかりで大丈夫でしょう。
また次回都合がよければ参加してください。
Commented by ozunu13 at 2006-10-29 09:00
otakeさん
次回は奥様といっしょに参加されたらどうでしょうか?
Commented by ozunu13 at 2006-10-29 09:15
kumiさん
残念でしたね。
次回はぜひ参加してください。
天気は曇りだったのですが
なんとか降らなかったのでよかったです。
ゆっくりご静養ください。
Commented by ぷよ at 2006-10-29 10:25 x
mercyさん>
じ じけんとはっ(笑)
「ビーフシチュー弁当」きかいがあれば、食べてみてくだされ~☆

SENOさん>
NO1ありがとございます(笑)
お弁当の店員さんに「これ始めてみるんですよー」と言われた時はおどろきました・・

ozunuさん>
「ビーフシチュー弁当」おもしろかったので、よかったです☆
アンパン、ぎゅっとしててほんのり塩味でおいしいです~

kobe-aromaさん>
お、お手入れとはっ(^^)
わたすもできるようにがんばります☆
Commented by tmshanagn304 at 2006-10-29 11:03
皆さん、思い思いの自転車での参加ですが、小径車が目だちますね。お持ちのバックもそれぞれでおもしろいです。
お天気が良くてなによりでした。
Commented by ozunu13 at 2006-10-29 23:02
tmshanagnさん
お天気がもってよかったです。
今日もまずまずのお天気でした。
みなさんとわいわい走ると楽しいですよ。
Commented by ozunu13 at 2006-10-29 23:03
ぷよさん
あのあんぱんおいしいでしょう。
実はよく買います。
値段も安いですよね。
ビーフシチューは話題性があってよかったですね。
Commented by nori-コロ at 2006-10-30 03:15 x
天気にも恵まれてよかったですね。
きっと、ozunu13さんの人徳ですね。
tmshanagn304さんのコメントの通り、小径車が多いですね。
私も皆さんの装備はとても気になります。
情報交換の場には最適だろうと想像致します。
Commented by ozunu13 at 2006-10-30 22:07
noriさん
今回もBD1はいらっしゃいませんでしたよ。
ぜひきていただかないと種類がそろいません。
ぜひ参加してくださいね。


<< 大阪うつぼ公園の薔薇が満開です!      空とコスモス >>