人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 06日

JR乗り放題切符を使って

JR乗り放題切符を使って_e0053660_23152320.jpg

近江八幡付近です。

鉄道の記念日で15日まで乗り放題切符があります。
JR西日本一日乗り放題切符が3000円
JR全線乗り放題切符が9180円です。
これを使って輪行してはいかがでしょうか?
いろいろ使えそうですよ。

とりあえず月曜はどうしても東京に行く用事があるので
これ+特急普通指定席で安く行けると思います。
(どうもこれは無理みたいですね^^;)

by ozunu13 | 2006-10-06 00:17 | 自転車入門 | Trackback | Comments(18)
Commented by hana7moyou at 2006-10-05 23:23
こんばんは。
いつも素敵な街並みや海のお写真を拝見していたので
こうした、のんびりした風景に違和感を感じてしまったヮ^^;
なんだか、わたしの家の近くみたいナ。。。
Commented by ozunu13 at 2006-10-05 23:35
hanaさん
こんな景色は我々にとっても日本の原風景みたいなものです。
そうですか。
見慣れていらっしゃると代わり映えしないですね。
Commented at 2006-10-05 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ozunu13 at 2006-10-05 23:39
kumiさん
なるほどそうですね。
盲点でした。
普通に行きます><
ありがとうございます。
Commented by kumi at 2006-10-05 23:39 x
ここはどこですか?
こういう風景の中を走って見たいですね。
私は月曜日はJRで琵琶湖一周を目論んでいます。
これ結構時間の割り振りが難しいのですよ(^_^;)
2度目の挑戦。さてどこで下車して遊ぼうかしら・・・?(笑)
Commented by ozunu13 at 2006-10-05 23:44
これは近江八幡に行く途中に撮ったものですよ。
自転車があるといろいろまわれそうですね。
長浜とか彦根も行ってみたいですね。
Commented by kmaroon at 2006-10-06 09:08
おはようございます。
素敵な風景ですね。
黄金色に揺れる稲穂、
秋の空に白い雲・・ほっとする風景です^^

乗り放題切符、いいですね~♪^^b

温かなコメントを、ありがとうございました^^
Commented by seascape_point5 at 2006-10-06 20:28
3連休で、天気もよさそうですね。明日と月曜は
なんとか時間がありそう。
この切符で遠出がしたいです。
Commented at 2006-10-06 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tmshanagn304 at 2006-10-06 22:11
何となく滋賀県らしい風景ですね。黄金色の稲、豊かさの象徴みたいです。農家の皆様、今年もお疲れ様でした。
東京の出張、お気を付けて行ってらして下さい。
Commented by mercy-mercy-me at 2006-10-07 05:58
おお〜。
こんな切符が。
月曜日にちょこっと遠出をする予定があるので、
早速使ってみようかな。
旅に出たくなっちゃいますよね^^
Commented by 私だ at 2006-10-07 15:03 x
青春18切符が使える時期なら、2000円で乗り放題なんですけどねぇ
乗り放題やと、あてもなく、そのときの気分で適当に乗る電車を決めて、適当なとこで降りてっていうこともできるんで、おもしろそうですねぇ
Commented by ozunu13 at 2006-10-07 15:59
kmaroonさん
前のブログから長いお付き合いをありがとうございます。
独特の世界をお持ちで
おとりになる写真は癒し効果のあるものばかりです。
これからもその世界を広げてくださいね。
Commented by ozunu13 at 2006-10-07 15:59
maruchanさん
ようやく晴れましたが
今日は変な天気でしたね。
いつものコースで平磯御膳を満喫しました。
Commented by ozunu13 at 2006-10-07 16:00
鍵コメさん
ためしにお聞きください。
Commented by ozunu13 at 2006-10-07 16:01
tmshanagnさん
この水田の風景は日本人の魂に強く打つものがありますね。
刈り取られた稲の穂の香りもまた格別です。
Commented by ozunu13 at 2006-10-07 16:02
mercyさん
阪急阪神もありますね。
月曜は晴れそうですから。
いいポタリングになりそうですよ。
Commented by ozunu13 at 2006-10-07 16:03
私ださん
青春18切符がいつも使えるといいんですがね
なかなかJRもそんなことしてくれません。
いままで行ったことない場所に行くのがいいですね。


<< 「細胞が喜んでいる」      濡れるアンスリューム >>