人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 28日

ご主人を待つ

ご主人を待つ_e0053660_7361358.jpg
公園で主人の帰りを待つパステルブルーのtokyo bike

自転車がたたずんでいる光景は
なぜか微笑ましいですね。
生きている馬のような動物に思えてしまいます。

カフェの前にたたずむパステルブルーのブロンプトン
ご主人を待つ_e0053660_8452072.jpg


by ozunu13 | 2006-07-28 07:36 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(14)
Commented by kmaroon at 2006-07-28 08:58
やはり、ozunuさんは自転車にすぐ目がいくんですね^^
二枚目の白い扉と水色のブロンプトン、
とっても爽やかです~♪
異国の風感じます^^
Commented by maronn-05 at 2006-07-28 14:51
このcafeとってもお洒落ですね。
こういうのを見つけてくるのが、ozunuさんはピカイチですね!
思わず扉を開きたくなります。
そしてozunuさんの自転車がこのお店によくマッチしていますね。
Commented by oyaji-4792 at 2006-07-28 17:11
ozumuさん,いつも楽しく拝見しています。
特にozumuさんの綺麗な写真は見ていてなんだか
楽しくなってきます。

私は素敵な写真を撮れるようにあれこれ奮闘中です。
Commented by seascape_point5 at 2006-07-28 20:19
ブロンプトンがいいなぁ。
昨日は舞鶴ポタでしたが
今日は先週と同じコースを。
でも今日は、ふさ鮨に寄りました。
バラのソフトクリームも。
そして、ダニエル。やっと今日食べられました。
おっしゃるとおり、モンブラン、最高です。
おいしかった。
神戸の大丸の南にもあるようなので
これからは、また寄れるかな。
明日はうどんポタに高松をと思っています。
夏休み中なんですよ。
Commented by masa1950k at 2006-07-28 20:36
自転車のある風景は素敵です
そして、自転車の好きな人にしか撮れないアングルがあるように思えます^^
自転車のある風景を撮りたいと思っているのですが、私が撮っても全然様になりません(^^;
やはり、愛着を持たねば良い自転車写真は取れないのでしょうね
Commented by ひよ at 2006-07-28 22:29 x
めっちゃカワイイcafeですねぇー!神戸ですか??
ちょっと入ってみたくなりますね。
こういうお店を、フラっと寄り道したところで見つけたいな♪
Commented by mercy-mercy-me at 2006-07-29 06:44
二枚目の写真、とっても素敵♪
水色のブロンプトン、すっごくかわいらしいですね^^
いいかんじだなあ。
青と白って、好みの色合わせなんですよね。
それにしてもお洒落な雰囲気。
なんか日本じゃないみたい^^
Commented by ozunu13 at 2006-07-29 17:57
マロンさん
こんばんわ。
自転車にばかり目がいきますね。
どんな自転車に乗っているのか?
ちゃんとメンテしているのかなとか。
錆びてボロボロの自転車を見るとちょっとかわいそうですね。
Commented by ozunu13 at 2006-07-29 17:58
maronnさん
こんばんわ。
自転車の機動力があるので
いろいろ見つかります。
歩いて移動だったら限られるでしょうね。
自転車は最高ですよ。
Commented by ozunu13 at 2006-07-29 18:07
oyajiさん
こんばんわ。
自転車に乗っているといろんなところへ行けるので
シャッターチャンスが多いですね。
歩いては行けない距離もいけますからね。
Commented by ozunu13 at 2006-07-29 18:08
maruchanさん
こんばんわ。
ダニエルおいしいでしょう?
大きいからちょっとご飯食べた後は辛いですが
あのモンブランは最高ですね。

高松うどんポタいいですね。
またレポート楽しみにしております。
Commented by ozunu13 at 2006-07-29 18:10
higemasaさん
こんばんわ。
好きなものに目がついいってしまうわけですね。
写真を撮る時も自転車を入れたら
かなり雰囲気が変わりますね。
自分がその写真にいるような
雰囲気を作り出してくれます。
Commented by ozunu13 at 2006-07-29 18:11
ひよさん
こんばんわ。
ちょっとしたこじゃれたお店を探すと楽しいですね。
またそういうお店が長く続いてくれるとうれしいです。
でもたまになくなってしまったりしますね。
そんな時はがっかりです。
Commented by ozunu13 at 2006-07-29 18:13
mercyさん
ブロンプトンの塗装はなかなかいいので
この水色もいい色ですよ。
丁寧に作られているなと思います。
古びたものとブロンプトンよく合います。


<< 今日はロング寿司コース 土山から自宅      関西お勧めの自転車ショップ >>