人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 09日

グリップを換えるとかなり劇的です

このGTのMTBには当初からのグリップがついていたのですが
今回換えてもらいました。
1000円ほどのものです。
握りやすくなっていいですね。
ストライダもブロンプトンも換えています。
グリップを換えるとかなり劇的です_e0053660_1822115.jpg


by ozunu13 | 2006-07-09 05:00 | 自転車入門 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from named "kuro" at 2007-02-15 20:52
タイトル : Tokyobikeと明石大橋
舞子にある明石大橋まで行ってきました。 とてもいい天気で暖かかったです。 っていうより暑かった・・・。手袋が汗で・・・。ちゃんとしたのを買わないとだめですね。 TOKYOBIKE SPORT LTD.のブラックです。 私の大好きな黒猫にちなんでこの色を選びました。 だから、この自転車は・・・その名をとって密かに『クロ』とか呼んでいます。 シンプルな形でとっても気に入っています。 ozunuさんのブログで研究してグリッ...... more
Commented by seascape_point5 at 2006-07-09 19:47
フロントバッグもつけられているのですね。
先日モンベルで見たのですが
どうしょうかと思っています。
Commented by tmshanagn304 at 2006-07-10 09:20
私も替えました。
Commented by ozunu13 at 2006-07-12 11:22
maruchanさん
こんにちわ。
フロントバッグ便利ですが
あまり重くするとハンドル操作が
しにくくなりますよ。
Commented by ozunu13 at 2006-07-12 11:22
tmshanagnさん
換えるとかなりよくなりますよね。


<< 私的に神戸一おいしいケーキ      倚松庵 >>