人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 20日

カメラを持って自転車で出かけよう

歩いていくには遠すぎる距離でも
自転車があれば快適にいけますよ。
どんな自転車でもこぐのは自分です。
その潔さがいいですね。
日頃は見ることのない景色があなたを待っています。

自転車に乗っているとふと忘我の境地に入っているように感じます。
ペダリングの音だけが聞こえて自分の意識が透明になったような
これは脳内でエンドルフィンがでているのかもしれません。
自分の周りで風景が動いていき
いつの間にか自分が風になっています。
カメラを持って自転車で出かけよう_e0053660_828349.jpg


by ozunu13 | 2006-05-20 08:28 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by mercy-mercy-me at 2006-05-20 09:15
おはようございます!気持ちのいい写真ですね〜♪
エンドルフィンですか。
ozunuさんはさしずめポタリングハイな状態でしょうかね^^
なんちゃって。

「自分の周りで風景が動いていき
いつの間にか自分が風になっています。」
すごくよくわかりますよ!!!
たとえゆっくり走ったとしても、風になっているような気がします♪
Commented by ozunu13 at 2006-05-20 16:23
mercyさん
こんにちわ。
晴れてよかったですね。
自転車に乗ってるといつもハイですよ^^

自転車の気持ちよさが理解できる方が増えてとても喜んでいます。
Commented by pata_01 at 2006-05-20 16:47
こんにちは~♪
ここ大好きです。
都会のど真ん中なのに、こうして写真で見ると静かな郊外の公園の雰囲気ですよね。
緑が綺麗ですね♪
Commented by ozunu13 at 2006-05-20 20:30
pataさん
こんばんわ。
またいつでもブログを再開してくださいね。
みなさん待っておられますよ。

ここの公園はすがすがしくて好きですね。
Commented by マオ at 2006-05-20 23:11 x
こんばんは♪
最後の一文がまたいいですねぇ^^
本当に、風になれる気がしますよね。
風を感じるのが大好きなので、密閉された車の中よりもずっと
自転車の方が好きです^^
Commented by ozunu13 at 2006-05-21 17:14
マオさん
人間の力は限られていますが
自転車に乗るとかな早く走れたり
遠くまで移動できます。
自転車がすきなんですね。


<< 久しぶりの青空です      自転車でやせた人 >>