人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 16日

手袋をしましょう

夏場は指きりのあるタイプがいいですね。
裏にはパッドついているほうが楽です。
手袋をしましょう_e0053660_2164195.jpg


by ozunu13 | 2006-05-16 21:06 | 自転車入門 | Trackback | Comments(8)
Commented by tmshanagn304 at 2006-05-16 21:28
賛成!!サングラスは私のモノとよく似ています。手袋のお陰で、先日こけたときも擦りむかずに済みました。
Commented by mercy-mercy-me at 2006-05-16 21:52
は〜い! 手袋、了解しました^^
サングラス、何か格好いいですね!
サイクルジャージ、レーサーパンツ、グローブにサングラス。
フル装備でロードレーサーに乗ると確かに風になるかもしれませんね!
Commented by きゃりめろ at 2006-05-17 21:08 x
やっぱり手袋はいるんですねぇ。
こういうのって自転車やさんに売ってるのでしょうか?
こうやってみるとけっこうかっこいいですね^^
Commented by ozunu13 at 2006-05-17 23:10
tmshanagnさん
こんばんわ。
そうなんですよ。
こけた時手を守ってくれますよね。
また日焼け止めにもなりますね。
Commented by ozunu13 at 2006-05-17 23:12
mercyさん
こんばんわ。
サングラスとグラブぐらいからでいいでしょうかね。
徐々にそろえた方がいいですね。
一度にするとお金がかかりますね。
Commented by ozunu13 at 2006-05-17 23:13
きゃりめろさん
こんばんわ。
通販でサイクルベースあさひとかで購入されるか
東急ハンズとかがあればそこで売ってますよ。
専門の自転車ショップがあれば
そこでも販売していますよ。
Commented by yuu8972 at 2006-05-17 23:18
そうですね、日焼け止めの白い手袋より、ずっとおしゃれです。
サングラスをしたら、気分はもうスプリンター♪
Commented by ozunu13 at 2006-05-17 23:28
yuuさん
こんばんわ。
裏にパッドがついているから
手が疲れないですよ。


<< 震災の爪あと      まるで沖縄? >>