人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 14日

コンテナ

コンテナ_e0053660_10322118.jpg
コンテナ_e0053660_10322876.jpg


by ozunu13 | 2006-05-14 10:32 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by maronn-05 at 2006-05-14 11:30
色んな色のコンテナが並んでいると撮りたくなるでしょうね。
見上げるコンテナがとてもいいです!
この角度はまりそう~♪

うつぼ公園は昨年桜の頃に行きました。
薔薇も好きなのでいいですね。
近くにオシャレなお店がポツポツあるし・・
お豆腐のランチがおいしかったです!
また、行こうといいつつ、勤めを辞めたら行きにくくて・・
暇なのにね~(笑)
今日は雨があがってよかったですね。
三宮~北野界隈はJAZZ1色じゃないですか~?
来年こそは・・行ってみたいです。
Commented by hana7moyou at 2006-05-14 14:41
何かいいのよね~
以前から、コンテナのお写真をアップされていますよね、
みるたんびに・・・
スッキリ!!感になりますよ^^
Commented by ozunu13 at 2006-05-15 07:42
maronnさん
おはようございます。
このコンテナなぜかパステルカラーでおいしそうな色だったんですね。
うつぼ公園のすぐ近くにとてもおいしいパン屋さんがあるんですよ。
大阪で一番じゃないかとうわさのみせです。
Takeuchiと言う店です。
ぜひいってみてください。
Commented by ozunu13 at 2006-05-15 07:46
hanaさん
おはようございます。
コンテナ好きなんですよね。
並んでいると色がかわいいんです。
神戸の港湾地帯にはいっぱいあるので
とても綺麗ですよ。
Commented by mercy-mercy-me at 2006-05-16 13:21
あはは。
青空に映えるコンテナの色、綺麗だな〜って思いましたが、
ozunuさんの目には「おいしそうな色」に映っていたんですね!!

早朝ポタで、かなり空腹だったに違いない^^
Commented by ozunu13 at 2006-05-16 21:16
mercyさん
そうなんですよ。
うまそうな色だなと思ってしまいました。
あはは。


<< クレーン      自転車のある風景 >>