人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 13日

自転車に適した服装は?

なんと言っても価格と製品の質もユニクロのBODY TECH(1500円)でしょうね。
右側がユニクロです。
左側はロード用のサイクルジャージとレーサーパンツです。
どちらも汗がすぐ乾き、べたべたしないような素材でできてきます。
素肌に着用するのは最初は抵抗ありますが
一回乗ってみれば楽なのがよくわかりますよ。
レーサーパンツは裏に皮が張ってあってお尻がより痛くないように設計されています。
自転車に適した服装は?_e0053660_19104225.jpg


by ozunu13 | 2006-05-13 19:10 | 自転車入門 | Trackback | Comments(6)
Commented by seascape_point5 at 2006-05-13 19:33
↓はどこのバラ園でしょう。
もうバラが咲き始めているのですね。
ユニクロのBODY TECHですか。
こんなのがあるのですね。
ぜひ探してみます。
Commented by ozunu13 at 2006-05-14 10:31
maruchanさん
おはようございます。
大阪のうつぼ公園です。
地下鉄四つ橋線の本町駅下車すぐですよ。
大阪駅から自転車で20分ほどでしょうか。
薔薇でとても有名です。
ユニクロ安くていいですよ。
夏場になると売り切れてしまうので
今のうちです。
Commented by yuu8972 at 2006-05-15 00:20
おおっ、ツール・ド・なんとかに出るようなシャツですね。
今度ユニクロ見てみようっと。
Commented by ozunu13 at 2006-05-15 07:49
yuuさん
夏場はすずしくていいですよ。
右側にあるオレンジの線がはいったやつですね。
あとは自転車用のジャージです。
Commented by mercy-mercy-me at 2006-05-16 13:26
レーサーパンツ、裏に皮が張ってあるからお尻が痛くならないんですか!
なるほど〜。

ちなみにozunuさんはポタリングの際、
いつもサイクルジャージとレーサーパンツなんですか?
Commented by ozunu13 at 2006-05-16 21:19
mercyさん
いえいえ、ロードを乗るときと長距離と時だけです。
普段ははいてないですよ。
いつもはジーンズとTシャツみたいな格好です。


<< 自転車のある風景      薔薇 >>