人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 12日

大阪の新しいプロショップ

うつぼ公園あたりを散策中に素敵なお店があるので
入ってみると趣味のいい、選び抜かれた品揃えのお店でした。
一ヶ月前に開店されたところだということで紹介させていただきます。
お店はtubiさんです。
オーナーの玉井輝久さんです。
〒550-0004 大阪市西区靱本町(うつぼもとちょう)1-13-16
06-6447-5020
近くの方はぜひお寄りください。
大阪の新しいプロショップ_e0053660_2202389.jpg
大阪の新しいプロショップ_e0053660_2203257.jpg


by ozunu13 | 2006-05-12 22:00 | 自転車入門 | Trackback | Comments(6)
Commented by tachi-aoi at 2006-05-13 17:38
なんのお店かとお思いましたら・・・
ozunuさんの好きなお店ですね。
私が、カメラショップに入るのと同じくらい素敵なところなんでしょうね。
オーナーも見た目は、怖そうですが、本当は優しい人ですよねうふふっ(*゜v゜*)
Commented by yuu8972 at 2006-05-13 19:06
オーナー、職人さん!って感じだけれど、さりげなくおしゃれです
ね。私はオズヌさんの自転車関連の記事の隠れたファンです(って
別に隠れてはいないのですが)(笑)。
Commented by ozunu13 at 2006-05-13 19:19
aoiさん
自転車屋さんは職人ですからね
それなりに気骨のある人が多いですよ。
この方も話しているときはにこやかでした。
こじんまりとしていい店でしたね。
Commented by ozunu13 at 2006-05-13 19:20
yuuさん
こんばんわ。
こんな店でいろんな話をしながらすぐに時間が過ぎてしまうんですよ。
まあ、興味のない方にはまったく意味のないものでしょうがね。
Commented by knos3 at 2006-05-29 02:03
はじめましてknos3といいます。ポタフォトさん経由でここにきました。このあたりは私もよくポタってますから、今度行ってみようと思っています。
また、ちょくちょく覗かさせてもらいます。よろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2006-06-10 21:48
knos3さん
このコメント気づかないですいませんでした。
ここのお店なかなかよさそうでした。


<< 夜の大阪から神戸へ      SPDペダルへの交換 >>