人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 03日

センサー部分の取り付け

センサー部分の取り付け_e0053660_21341970.jpg
前輪のスポークとそれと平行になるようにセンサーを取り付けます。
まわして見て反応するか確かめます。
コードは綺麗に等間隔にホームセンターで買った紐で結んでいきます。

by ozunu13 | 2006-05-03 21:36 | 自転車入門 | Trackback | Comments(10)
Commented by seascape_point5 at 2006-05-03 21:57
こんばんわ
今日は芦屋・夙川ポタでした。
夙川公園は桜も緑に変わり
気持ちのいい自転車散歩になりました。
Commented by ozunu13 at 2006-05-03 22:17
こんばんわ。
気持ちの良い一日でしたね。
ペダルも軽快だったでしょう。
緑がほんとに綺麗ですね。
Commented by yuu8972 at 2006-05-04 17:11
本当に綺麗に自転車の手入れなさっているんですね。
うちの「こぞー」に見習わせたいです(笑)
今日は本当にいい行楽日和でしたね。
Commented by seascape_point5 at 2006-05-04 20:02
こんばんわ。
今日、播磨自転車道走ってきました。
明石でお好み焼きをたべてきました。
帰りは焼きアナゴを買って、今日の夕飯になりました。
Commented by ozunu13 at 2006-05-04 21:54
yuuさん
こんばんわ。
天気が悪いと仕方がないので自転車を磨いているんですよ。
あんまり汚いと気持ちが悪いので。
今日も天気がよかったですね。
Commented by ozunu13 at 2006-05-04 21:55
maruchanさん
こんばんわ。
焼きアナゴおいしいですね。
ちょっとあぶって細かく切ってわさび醤油で食べるとおいしいですよ。
うなぎより淡白でおいしいですね。
Commented by otake at 2006-05-10 00:15 x
こんばんは。
僕もSTRIDAに乗っています。
サイトを見て、僕も取り付けようと思い、サイコンを買ってみましたが
コードが短くて取り付けられませんでした(同じ機種だと思うのですが)。
ozunuさんは、どうされているのか教えてもらえないでしょうか?
Commented by ozunu13 at 2006-05-12 23:19
otakeさん
こんばんわ。
仰るとおり短いので真ん中あたりで切って
同じ径のコードをホームセンターで買って
つないでいます。
つないだ部分にゴムテープを貼っているだけです。
Commented by otake at 2006-05-14 10:20 x
なるほど、ケーブルを単に延長させただけなのですね。
チューブの中を出来れば通したいな、と思ったのですが
分解しないと駄目そうなので、ozunuさんと同じようにしてみます。
ありがとうございました。
Commented by ozunu13 at 2006-05-14 10:49
otakeさん
おはようございます。
チューブの中は無理みたいですね。
コードレスも長さが長くて電波が届かないようです。
がんばってください。


<< チューリップ      ドラム缶 >>