人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 28日

夏の予感

夏の予感_e0053660_20471216.jpg
明日はせっかくの土曜日ですが天気悪そうですね。

by ozunu13 | 2006-04-28 20:47 | 風景 | Trackback | Comments(12)
Commented by syusyugallery at 2006-04-28 22:31
オズさん、今日は、ひさびさにすっごくいいお天気だったでしょー!
お昼間は、暑いくらいでしものねー。夏の予感、そのとおりねー
Commented by mercy-mercy-me at 2006-04-28 22:34
こんばんは。
あ、いいですね♪ガラスに映る緑がとても綺麗!
すっかり初夏の装いってかんじでしょうか?

しかし、週末は判で押したように天気が悪くなりますね。
まいったなあ^^;
Commented by yuu8972 at 2006-04-28 23:17
でも、今日はいいお天気だったんですね。緑がとてもきれい!!
私が神戸に行った時は、晴れていたけれど、うす曇りでもやって
ました。写真はやっぱり「晴れ」!ですよ。
Commented by kmaroon at 2006-04-28 23:34
清々しいイチョウの緑ですね~♪
窓への写りこみとは思えないほど、
色鮮やかですね~^^v
週末、晴れて欲しいなぁ・・
Commented by tachi-aoi at 2006-04-28 23:40
緑の木々が、初夏の訪れを感じますね~。
いつもながら、素敵な映りこみですね。
こちらは、雨の予報が晴れに変わっていました。
なかなか、思うような天候になりませんね。
今年は、どうなっているのでしょうか!?
Commented by ozunu13 at 2006-04-29 08:34
syusyuさん
昨日はいい天気でしたね。
ああいう天気で自転車を乗りたいですよ。
今日の天気予報ではだいたいよさそうなことを言ってましたよ。
Commented by ozunu13 at 2006-04-29 08:35
mercyさん
緑が窓の映ってとても綺麗だなと思いました。
夏が好きなのでわくわくしてきますね。
周りの自然が躍動感にあふれて
エネルギーが湧き出しているようです。
Commented by ozunu13 at 2006-04-29 08:36
yuuさん
おはようございます。
晴れてると色が綺麗ですね。
写真も撮りやすいですよ。
Commented by ozunu13 at 2006-04-29 08:37
kmaroonさん
おはようございます。
なんとか天気はもちそうですよ。
せっかくのお休みですから
晴れてくれたら最高ですね。
Commented by ozunu13 at 2006-04-29 08:38
aoiさん
おはようございます。
今朝の予報ではよさそうなことを言ってました。
いい天気だといろいろ行動範囲が広がりそうです。
Commented by seascape_point5 at 2006-04-29 20:52
こんばんわ。
”夏の予感”といい、”影のコード”といい
いい光で、こんな写真大好きです。
先日、私たちもHAT神戸に行きました。
今日、Via Cycle Villlageへ行ってきました。
まるよめさんにBD Frogを、ついでに私も
Cleen Speedっていうのを買いました。
ブロンプトンはサイズが合わずにあきらめました。
大出費でしたが・・・。
またblogに登場することと思います。
Commented by ozunu13 at 2006-04-29 22:04
maruchanさん
こんばんわ。
行かれましたか。
ブロンプトンサイズ合わないってどういうことなんでしょうね。
ハンドルが遠いということですか?
クリーンスピードモスグリーンの綺麗なやつでしょう。
変速もあるしいい自転車ですね。
おめでとうございます。
BDフロッグも熱烈なファンがいますよ。
写真楽しみにしております。


<< 影のコード      ストライダのある駅前 >>