人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 21日

ストライダのたたみ方

先ずロックを押してはずします。
ストライダのたたみ方_e0053660_10501673.jpg
三角形の底辺の部分を下におきます。
ストライダのたたみ方_e0053660_10504499.jpg
前後の車輪を合わせます。磁石でくっつくように改善されています。
ストライダのたたみ方_e0053660_10511699.jpg
このようなステッキ上で車輪を下にして押すことができます。
ストライダのたたみ方_e0053660_10515514.jpg


by ozunu13 | 2006-03-21 10:52 | 自転車入門 | Trackback | Comments(10)
Commented by maronn-05 at 2006-03-21 12:57
わぁ、便利~!
これって担ぐには重いものですか~?
Commented by mercy-mercy-me at 2006-03-21 18:03
あ!!ストライダ折り畳み方法だ!!!
ありがとうございます♪♪
すごい!なんて機能的なんでしょう!
前後の車輪が前でパチンってくっついて、
しかもそのままその車輪が押す時に利用出来るなんて!
場所も取らないし、何か遊び心もあって面白いな^^
Commented by kobe-aroma at 2006-03-22 10:45 x
どんなふうになっているんやろうと思っていました。こんなふうなんですね。いいなぁ。これなら電車も平気ですね。どこでも一緒にいけますね。
Commented at 2006-03-23 01:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ozunu13 at 2006-03-23 10:05
maronnさん
おはようございます。
これは10キロですね。
現在5万ほどで売られています。
しかし、ちょっと女性に乗りにくいんですね。
シートの調節が出来ず身長がある程度必要なんです。
Commented by ozunu13 at 2006-03-23 10:06
mercyさん
この自転車はもともとイギリスの工業デザイナーがデザインしたものです。
都市交通の円滑化を進めるために
自転車と電車の融合を考えたんですね。
Commented by ozunu13 at 2006-03-23 10:08
kobe-aromaさん
そうなんですよ。
電車に乗せやすいですね。
立てて持っていれば人に迷惑になりません。
便利ですよ。
Commented by ozunu13 at 2006-03-23 10:08
mercyさん
入院とはどうされたんですか。
全快をお祈りしております。
じっくり養生してください。
Commented by tachi-aoi at 2006-03-23 14:33
ストライダ、最近見かけるようになりました。
小さい自転車に大きな青年が乗ってこいでいたので、見ていたら・・・
あっ! ozunuさんと同じ・・・親しみを込めて見つめてしまいました~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
Commented by ozunu13 at 2006-03-25 21:52
aoiさん
こんばんわ。
東京で乗ってる方は多いそうですよ。
普通だと知らない自転車を知ってるってすごいですね^^


<< ランカウイの植物      椰子 >>