人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 20日

椰子

南国と言えば椰子の木なんですね。
椰子_e0053660_913032.jpg
椰子_e0053660_91394.jpg
椰子_e0053660_99259.jpg
ホテルのちょっと高めの部屋は海側です。


by ozunu13 | 2006-03-20 09:02 | 植物 | Trackback | Comments(14)
Commented by tachi-aoi at 2006-03-20 09:37
椰子の木が涼しさを感じます~南国ですね・・・
椰子の実が生っていますね、何故か“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪します。
(私だけ!?)
Commented by maronn-05 at 2006-03-20 09:49
あぁ、南国らしいですね~!
緑が目に優しいってほんとだわ~!
緑ばかりの3枚の写真、とっても気に入りました。
椰子の木がすがすがしくて、週明けの月曜にふさわしいチョイスですね~!
Commented by syusyugallery at 2006-03-20 16:28
マレーシアのランカウイに戻ったのかしら??下から、上がってきました。
こんなふうな撮り方で、とっても幾何学的で面白いですねーー!!
Commented by kobe-aroma at 2006-03-20 22:48
すご〜い。むかし、こどものころ、こんな木の上のおうちにすんでいる子のマンガを見ていたような記憶があります。なんやったかなぁ。秘密基地みたいで、わくわくしますね。泊まってみたいなぁ。
Commented by マオ at 2006-03-20 22:54 x
こんばんは♪
椰子の木を見ると、「南国」の単語が浮かんできますね^^
ホテルなのですか?
木々の囁きと海の囁きを間近で聞ける、とても素敵な場所ですね~^^
Commented by mercy-mercy-me at 2006-03-21 00:02
こんばんは!
トム・ソーヤ!又はハックルベリー・フィンの冒険!!
わあ〜、木の上のお家!憧れますね^^
この家の窓から手を伸ばして、ヤシの実をひとつもぎ取って
ストローさしてジュース飲みたいなあ^^
Commented by ダイナモ at 2006-03-21 01:16 x
こんばんは!いつも綺麗で素敵な写真拝見さして頂いてます!
神戸に住んでるんですが、自分の住んでる街並みや港がホント大好きになっちゃいます!
僕は、自転車じゃなく普段はべスパに乗ってます。このブログにもべスパちゃんが登場してましたね。
やっぱりべスパって変わってるんですかね?
ところでozunu13さんは女性の方なのですか?
あっ自転車もいいですねw
Commented by ozunu13 at 2006-03-21 10:53
aoiさん
おはようございます。
椰子のみはいろいろ用途があって便利なものだそうです。
飲んでも甘くておいしいですよ。
Commented by ozunu13 at 2006-03-21 10:54
maronnさん
おはようございます。
整理していない写真がいっぱいあるので
ちょっとづつたしております。
今回は緑をテーマにしてみました。
Commented by ozunu13 at 2006-03-21 10:55
syusyuさん
ランカウイの写真いっぱいあるのでたまにまたアップしております。
順番いろいろですいませんね。
Commented by ozunu13 at 2006-03-21 10:57
kobe-aromaさん
それは不思議な島のフローネですよね。
確か家族で島に流される話でしたよね。
Commented by ozunu13 at 2006-03-21 10:58
マオさん
これホテルなんですよ。
なかなかジャングルぽいでしょう?
一番下のはホテルの部屋ですよ。
Commented by ozunu13 at 2006-03-21 10:59
mercyさん
椰子のみジュースおいしいですよ。
今日祝日はいい天気ですね^^
どこか行かれてるんでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2006-03-21 11:01
ダイナモさん
はじめまして。
べスパにお乗りですか?
お洒落ですね。
私は男性ですよ^^
赤い自転車に乗っているのですが。


<< ストライダのたたみ方      ストライダでgo >>