人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2022年 05月 05日

淡路島で美味しいお寿司

淡路島で美味しいお寿司
淡路島で美味しいお寿司_e0053660_12554820.jpg

淡路島で美味しいお寿司_e0053660_12485333.jpg
淡路島で美味しいお寿司_e0053660_12490011.jpg
淡路島で美味しいお寿司_e0053660_12490673.jpg
久しぶりに淡路島へ。
林屋さんのお寿司を食べるために、
お昼ごろ岩屋へ。
予約必須。

10カンで3850円はリーズナブル。
特に美味しかったのが、
最後の蒸穴子と中トロだろうか。
久しぶりにお寿司らしいお寿司をたべた。

しかし、淡路島はどうなってしまったんだろう。
パソナグループの施設だらけじゃないか?
淡路島で美味しいお寿司_e0053660_12530530.jpg
特に驚いたのは禅房。
京都のお寺なら6000円から8000円ほどで一泊2食で
禅体験ができるところが多い。

このパソナの禅房は、
日帰りで18000円、泊まると2畳の個室で48000円とは?!
ニジゲンノモリなど。
また、メガソーラーで山肌が覆われている。
CO2を吸収してくれる木を切ってどうするんだ。

淡路島はどうなってしまうんだ?



by ozunu13 | 2022-05-05 12:48 | 神戸ポタリングクラブ | Trackback | Comments(0)


<< 黒ちゃん安らかに!      居心地の良い喫茶店で読書 >>