人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 09日

シュンちゃん飼い主を選ぶ

シュンちゃん飼い主を選ぶ_e0053660_1119588.jpg

池ちゃんの家に行ったときに、
特に驚いたのが、
ワンちゃんを飼っていたことだ。
確か彼は猫派だと思っていたから。

たまたまブリーダーさんの家を訪問したとき、
1年半も売られずに残ったいたシュンちゃんが、
池ちゃんの膝の上に乗ってきた。

日頃はあまり知らない人には懐かないので、
もらってくれるなら無料でいい言われ、
そんなわけにはいかないからとお金を払って、
連れて帰ってきたそうだ。

このシュンちゃん非常に賢いわんこで、
全く吠えない。
なにか悟っているような雰囲気すらある。

動物との出会いにも運命があるのだろう。

by ozunu13 | 2019-09-09 11:27 | | Trackback | Comments(2)
Commented by belcantaro at 2019-09-17 08:28
ozunuさんはもうワンコは飼われないのですか〜❓ʕ•ᴥ•ʔ❓
Commented by ozunu13 at 2019-09-18 19:30
belcantaroさん
こんばんは。
欲しいですね。でもなかなか出会いがありません。


<< 秋らしくなってきた      美山のバラ園の建物 >>