人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 07日

夕方から走ろう

夕方から走ろう_e0053660_13004996.jpg
昼間走っている方も見かけるが、
くれぐれも無理しないで走って下さい。
熱中症は自覚が無いままに悪化しやすく、
頭痛がし出したら、かなりやばいです。
夜走ると日焼けしない。


by ozunu13 | 2018-08-07 13:03 | 自転車入門 | Trackback | Comments(4)
Commented by belcantaro at 2018-08-08 08:20
ozunuさん、おはようございます〜。
毎日とんでもない暑さですが、お元気そうで何よりです。
この夏は暑さで気持ちが萎えてしまって、自転車全く乗れてません、、💦
以前は元気があったのですが、、
流石にこの夏は、、💦
っま無理しないで静かに秋を待ちます。(*´꒳`*)
Commented by ozunu13 at 2018-08-10 14:48
belcantaroさん
お元気そうでよかったです。
今年の夏は尋常ではない暑さなので、
無理しないでくださいね。
Commented by 大倉山沿線住人 at 2018-08-19 08:12 x
ozunuさん、大変ご無沙汰しております。

関東はようやく猛暑を抜け、昨日は久しぶりに日中に自転車に乗れる気候になったので、東京都檜原村まで行ってきました。2ヶ月ぶりくらいに乗ったので、峠越えは控え、早めに帰宅しましたが、涼しくてとても快適で楽しかったです。もうすぐ秋の絶好のシーズン到来が待ち遠しいですね。
Commented by ozunu13 at 2018-08-31 08:56
大倉山沿線住人さん
お久しぶりです。
この猛暑も早く終わって欲しいですね。
まだまだ残暑も続くようです。
お体に気をつけて下さい。


<< 夕方の暑さもましに      激暑を避けて >>