人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 08日

梅雨が来た

梅雨が来た_e0053660_13233642.jpg
梅雨が来た。
雨に濡れた紫陽花は本当に綺麗だ。
自転車は乗れないが、整備をやっておこう。



by ozunu13 | 2018-06-08 13:22 | 植物 | Trackback | Comments(9)
Commented by belcantaro at 2018-06-08 22:20
ozunuさん.こんばんは〜。
もう今年も半分済んじゃいました〜、、💦
桜の季節から、もう紫陽花の季節へ、、
今年は猛暑とか、、
考えただけでもゾッとします、、💦
お身体大事にして下さいね❣️
Commented by kincyan at 2018-06-12 05:41 x
乗れない雨の日は、自転車を拭くか、本を読むかですね。最近、関東の輪友たちがジェットスターで四国に飛び、そこからレンタサイクルでしまなみ海道の光藤旅館に行ったそうです。大満足の自転車旅だったとのこと。
Commented by daesunglee at 2018-06-14 09:37
お久しぶりです。
こめんとさせて頂くのは何年ぶりでしょうか。
ブログの方はよく拝見させて頂いておりました。
当方長い学生生活も終え、今は家業の飲食店を父と経営しております。
多忙な為あまり自転車にも乗れていませんでしたが、先日Fタイプのモールトンを購入しました。
これからはまったりとした自転車生活を楽しみたいと思っております。
また宜しくお願い致します。
Commented at 2018-06-18 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ozunu13 at 2018-06-20 10:39
鍵米さん
ご心配ありがとうございます。
かなり揺れましたが大丈夫でした。
Commented by ozunu13 at 2018-06-20 10:40
belcantaroさん
おはようございます。
梅雨本番で、地震の被害の2次被害が広がるのが心配です。
Commented by ozunu13 at 2018-06-20 10:41
kincyanさん
お友達が光藤行かれましたか。
私も最近行けてないので1度行きたいものです。
Commented by ozunu13 at 2018-06-20 10:42
leeさん
おはようございます。
そういえば、始めてコメントを下さったのは確か高校生の時じゃなかったですか。
ずいぶんと時間が流れましたね。
さらにモールトンを買われたとは素晴らしい。
これからも自転車Lifeを楽しんでください。
Commented at 2018-06-21 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 暑いとビールが美味しい!      自転車日和 >>