人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 07日

海_e0053660_1143898.jpg

かなり秋を通り越して、冬のようになってきた。
オンオフしかないような季節になってしまったのだろうか。

by ozunu13 | 2016-11-07 11:05 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by 大倉山沿線住人 at 2016-11-08 18:40 x
この土日は、関東はとても暖かく、山梨の西沢渓谷まで紅葉を楽しんできましたが、このところ急に寒くなり、この秋最後の長距離輪行になりそうです。これから急に冬を迎えそうですが、出不精にならず近場でも少しずつ乗りたいと思います。関東だと房総や伊豆方面あたりに行く手もありそうですので、いろいろ研究してみたいです!また暖かい小春日和が来るといいですね!
Commented by ozunu13 at 2016-11-13 17:55
大倉山沿線住人さん
こんばんは。
こちらも徐々に紅葉が進んでいます。
今日も気持ちよかったですね。


<< 秋らしい日曜日 ペルドマーニさ...      キリマンジャロを焙煎 >>