人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 28日

ブランジュリ ラ リュンヌ のアイス

ブランジュリ ラ リュンヌ のアイス_e0053660_11471618.jpg

自転車に乗っていると冷たいものが食べたくなる。
ブランジュリ ラ リュンヌ さんでラズベリーのアイスを買ってみた。
ちょっと小さいが、味は美味しかった。

最近どこの都市部でも爆買を見かけなくなったように思っていたら、
デパートの売り上げが軒並み落ちているそうだ。
ブームはいつかは去っていくんだろう。

そういえば、しまなみ海道に来る外国人の数が増えているように思う。
そういった中身のある観光をして、日本の素晴らしさを経験して欲しい。

by ozunu13 | 2016-07-28 11:54 | スウィーツ | Trackback | Comments(2)
Commented by belcantaro at 2016-07-28 22:49
ozunuさん、こんばんは。
ラズベリーのアイス、とっても美味しそう。
お店の名前は、、舌噛みそうです、、(^^;;
Commented by ozunu13 at 2016-08-01 11:05
belcantaroさん
こんにちは。
神戸はパン屋さんが多いので楽しいです。
毎日暑いですが、お体に気をつけてください。


<< プラスティック補修 Bondi...      久し振りの美味しいパン屋さん ... >>