人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 19日

speeding tikitまだ買えます!!

speeding tikitまだ買えます!!_e0053660_20565274.jpg

円高で70円や80円の時にはドル建てだったspeeding tikitは非常にお値打ちだった。
しかし、今でもコンパクトなspeeding tikitが欲しいという方はおられる。
イトーさんのご主人のお話では、以前オプションだった色もゼロになったり、
安くなっていたりしているそうだ。

ロードバイクを持っているが、
折りたたんだ時にコンパクトさを重視するなら、speeding tikitは今でも良い選択肢だと思う。
ブロンプトンを買う値段とほぼ変わらない値段で、ロード並に走れるセミカスタムの折りたたみが買えるのは、
十分魅力的ではないかと思う。

私的にブロンプトンは普及し過ぎてしまったように思う。
本当によく見かけるから、折りたたみ自転車のスタンダードになっている。
ブロンプトンは今でも好きなのでそれはそれでうれしいが、
そういう事情なら、speeding tikitならレア度は高いだろう。

by ozunu13 | 2016-07-19 21:08 | 自転車入門 | Trackback | Comments(0)


<< 自転車保険に入ろう      嵯峨野湯 かき氷 >>