人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 17日

嵯峨野湯 かき氷

嵯峨野湯 かき氷_e0053660_203539.jpg

今は亡き三条商店街のnaturalサイクルの岸本さんが手がけたお店。
mercyさんに教えてもらった。
のちに岸本さん本人とお話をする機会があり、
岸本さん系列のお店にばかり行っていたことがわかる。

暑い日に自転車に乗っていると、汗が噴き出してくる。
かき氷がどうしても食べたくなる。

桂離宮近くの中村軒まで行こうかと思っていたら、
雨が降ってきたので、
急遽嵯峨野湯さんを思い出して入った。

美味しいことは言うまでもないが、
このかき氷の巨大さにびっくりするだろう。

by ozunu13 | 2016-07-17 20:03 | スウィーツ | Trackback | Comments(2)
Commented by belcantaro at 2016-07-19 07:31
ozunuさん、おはようございます。
おぉ、嵯峨野湯さん懐かしい〜、、
そ〜いえば京都も暫く行ってませんね。
Commented by ozunu13 at 2016-07-19 12:40
belcantaroさん
こんにちは。嵯峨野湯さん非常に流行ってました。またお近くまで来られたらお寄りください。


<< speeding tikitま...      祇園祭り >>