人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 05日

宝楽 焼きめし

宝楽 焼きめし_e0053660_21221680.jpg

三ノ宮の宝楽はオムライスが有名だ。
しかし焼きめしもシンプルで非常にうまい。
熱々で出てくる出来具合で味が想像できるだろう。

by ozunu13 | 2016-04-05 21:26 | | Trackback | Comments(4)
Commented by 大倉山沿線住人 at 2016-04-08 05:11 x
宝来さんの焼き飯!
宝来さんはどのメニューを頼んでもおいしいですよね!
いくといつもオムライスか麺類なので、1回くらいしか食べてませんが、レベル高かった気が。
小皿に盛って準備しているいろいろなおかず類も、ほとんど制覇できてませんが、あれもおいしそうでした!

昼はかなり混雑するので、なかなか行けないのですが、ピーク時間帯ずらしてまたぜひいってみたいお店です。
あの食堂の雰囲気は、お客さんたちの客層含め、昭和レトロでたまらないですよね!
Commented by kohe at 2016-04-08 11:44 x
懐かしい味というか、安心感がありますよね。
卵の載った五目焼き飯もおいしいです。
Commented by ozunu13 at 2016-04-09 10:20
大倉山沿線住人さん
おはようございます。
何食べても美味しいですね。
お店がすぐいっぱいなので相席は普通ですが、
それでもいっぱいになり、あきらめて買える方もいます。
Commented by ozunu13 at 2016-04-09 10:21
koheさん
おはようございます。
玉子ののった五目焼きめしリッチな感じでうまいですね!!
カレーも美味しいです。


<< オブジェとあいうべ体操      桜咲く >>