人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 28日

speeding tikitのある風景

speeding tikitのある風景_e0053660_22324235.jpg

京都では特に有名な景勝地にも行かず、
ひたすら路地を探索する。
面白いことに行き止まりの袋小路になっていることも多い。
そんな時がとくにわくわくする瞬間だ。

冒険って身近にもあるんだなと思う。

by ozunu13 | 2015-10-28 22:34 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by kincyan at 2015-10-29 06:48 x
関東でも、特に東京の下町をozunuさんのようにウロウロすることが増えました。京都に比べ歴史は浅いものの、江戸の名残をとどめている町もあります。いい趣味だと思います。ただし、私の場合Zulloで走っているんですが^^;。
Commented by ozunu13 at 2015-11-01 21:05
kincyanさん
東京も歴史的な場所がいっぱいありますね。
本を読んでまた歴史を調べて探索すると楽しいですね。


<< そうだ。秋桜を見に行こう!      ルノーのある風景 >>