人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 13日

涼しくなってから乗ろう

涼しくなってから乗ろう_e0053660_20183849.jpg

30分ほどの有酸素運動は肉体の健康だけでなく、脳の活性化にもよいとされている。
無理のない夕方ぐらいから乗ればそれほど熱中症も怖くないだろう。
おまけに素敵な夕焼けが見られる。
あなたも夕方の30分どうですか?

by ozunu13 | 2015-07-13 20:20 | 自転車入門 | Trackback | Comments(2)
Commented by 大倉山沿線住人 at 2015-07-14 06:17 x
きれいな夕日ですね!
自転車は、毎日30分とか1時間とか乗るのが一番いいですよね!
当方、通勤先が丸の内になり、横浜から30Kmになって、
なかなか毎日は自転車でいけないようになってしまいました。
朝早くでて、帰りは遅めなので、夏の暑さからは比較的逃れられそうですが、
行きは日焼け止めやサングラスなど、重武装でいってきます!
Commented by ozunu13 at 2015-07-16 18:46
大倉山沿線住人さん
こんばんは。
片道30㎞はいいですね。
毎日往復で60㎞走るとかなり距離がはしれますね。


<< 台風前の空      初めて買う自転車は何がいいか? >>