人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 28日

今年はお世話になりました

今年はお世話になりました_e0053660_18594141.jpg

尼崎の埋立地

ちょうど一年半ほど前に変わった自転車(ストライダ)を購入しそれが元でブログをつけるようになりました。
もともと自転車暦は長いです。

大好きな神戸を皆さんに知ってもらおうと初期の頃は様々な場所を紹介しておりました。
今年はカメラで神戸の風景を主にみなさんに紹介してまいりました。

おかげさまでいろいろな方と出会えたことを感謝します。
来年も一層自転車と写真で頑張ろうと思っておりますのでよろしくお願いします。

by ozunu13 | 2005-12-28 19:03 | 風景 | Trackback | Comments(16)
Commented by tmshanagn304 at 2005-12-28 19:57
初めてお邪魔致します。以前から御写真など拝見致しておりました。私も自転車と写真です。お時間がおありでしたら当方のブロブも覗いて下さい。
Commented by higemasa1950 at 2005-12-28 19:58
神戸の色んな所を紹介して頂きありがとうございました
知ってる所はこういう風な撮り方もあるんだな、知らない所は是非行きたいなと
大変参考にさせていただきました、ありがとうございました
来年も素晴らしい神戸の街を紹介してください
後をついていきますから(^^)
Commented by pata_01 at 2005-12-28 20:28
ozunuさん、こちらこそお世話になりました~^^
知ってる場所が出て来てとても楽しかったわ。
とってもパワフルなブログ更新で、たくさん楽しませていただきました(^v^)
また来年もどうぞよろしくお願いします。
私は年明け早々の写真があるかどうか・・・・・(>_<)コマッタ
Commented by 洟垂れ小僧 at 2005-12-28 21:18 x
いろいろな映像を見せていただきましてありがとうございました。本当に勉強になりました。今年は、ozunuさんの影響で、デジカメも買いましたし、また、ブログをはじめることもできました。いろいろ楽しい遊び、奥深い遊びなどもご教示いただけましたこと、心より、感謝しております。来年もどうかよろしくお願いしたします。
Commented by マオ at 2005-12-28 22:35 x
こんばんは♪
こちらこそ、本当にお世話になりました。
自転車で巡る神戸の姿、空の写真等、
毎日とても楽しませていただきました。
どうもありがとうございます。
来年もまたozunuさんの見た神戸の景色を楽しみにしていますv
Commented by YuMIco at 2005-12-29 00:54 x
またいい空ですね
奥行きのある!
こちらこそ来年もよろしくお願い致しますヽo(=´∇`=)oノ
Commented by mercy-mercy-me at 2005-12-29 00:58
こんばんは。
こちらこそ、お世話になりました。
ozunuさんには、私がブログを立上げ時から様々なことを教わりました。
どんなに言葉を連ねてみても、言葉足らずに感じるくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。
ozunuさんの優しい人柄が現れているような写真、好きですね^^
毎日、訪問するのが楽しくて、楽しくて♪
今後も素敵な写真をたくさん見せて下さいね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by ozunu13 at 2005-12-29 19:46
tmshanagnさん
はじめまして。
自転車つながりでこれからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
Commented by ozunu13 at 2005-12-29 19:47
higemasaさん
なにをおっしゃいます!!
こちらこそ教えていただくことは多いと思っております。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2005-12-29 19:48
pataさん
こんばんわ。
今年はいろいろコメントありがとうございました。
ブログを通じていろんな方と知り合えるのはいいものですね。
来年も精力的にアップしてまいります!!
よろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2005-12-29 19:49
洟垂れ小僧さん
こんばんわ。
デジカメ購入おめでとうございます。
やっぱり携帯よりずい分いい画像が撮れるでしょう。
来年は一眼いっときますか?笑
Commented by ozunu13 at 2005-12-29 19:50
マオさん
こんばんわ。
ライブドアの時から長らくありがとうございます。
いつもコメントしていただきそれを励みに頑張っております。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2005-12-29 19:50
yumicoさん
こんばんわ。
来年はいっぱい写真をアップしてくださいね。
待ってますよ川*'O')ノヤッホー♪
Commented by ozunu13 at 2005-12-29 19:52
mercyさん
こんばんわ。
三都つながりで来年もよろしくお願いします。
基本的なところはもうすでに身につけられたようですね。
もともと写真の感性のようなものはお持ちなのでちょっとした
アドバイスで成長されたのだと思います。
来年も頑張りましょう^^
Commented by syusyugallery at 2005-12-29 20:17
オズさん!こちらこそ!お世話になりました。
いろいろありがとございました^^。
来年もよろしく!よいお年を^^
Commented by ozunu13 at 2005-12-30 21:37
syusyuさん
今年はいろいろありがとございました。
また来年もよろしくお願いしますね。
良い年でありますように。


<< 街角の夕焼け      夕暮れ前の空 >>