人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 30日

探偵ナイトスクープ 5歳児大阪から伊勢 162㎞の旅

探偵ナイトスクープ 5歳児大阪から伊勢 162㎞の旅_e0053660_19573198.jpg

たった5歳の子供が162㎞を走りきる。
本当に5歳なのかと思うほど立派な一人前の男で驚いた。

私も子供の頃親に連れられて何十㎞も走ったことを思いだした。
自転車のつらさと楽しさ、達成感を教えてくれる素晴らしい放送回だった。

by ozunu13 | 2015-03-30 20:05 | 自転車入門 | Trackback | Comments(4)
Commented by 大倉山沿線住人 at 2015-03-30 22:53 x
状況はさておき、ご当人や親御さんにとってみれば、自転車で150Km以上を走りきったということは、その後の人生になんらかよい影響を与えるものと思われます。自転車のこういうところが私は好きです。
Commented by さくぴょん at 2015-03-31 21:26 x
見逃しました。
すごく良かったみたいですね。
ナイトスクープってやっぱり凄い!
そしてこの男の子恰好良いです!
Commented by ozunu13 at 2015-04-01 14:19
大倉山沿線住人さん
まあ、サポートがついておりましたが、
よく頑張ったと思います。
自転車ってそんな距離でも走れるいい道具ですね。
Commented by ozunu13 at 2015-04-01 14:20
さくぴょんさん
you tubeでも見られるみたいです。
さくぴょんさんとこのお子さんもそのうち走られるでしょうね。


<< オムライスの定番 宝楽      春 >>