人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 13日

おしゃれな自転車用壁掛けはないのか?

おしゃれな自転車用壁掛けはないのか?_e0053660_20435812.jpg

Daniel Ballou氏のデザイン。
非常におしゃれだ。
現在は売り切れで販売されていない。
おしゃれな自転車用壁掛けはないのか?_e0053660_20452257.jpg

Quarterre bicycle stands
これも在庫なしだった。
自転車好きがこだわるフレームが当たる部分が皮でできている。
金属にビニールを巻いてあるのは傷が付きやすい。
またバケツのようなデザインのものもあるが日本風の家屋には合わない。

最近いいのがないか探しているが、
自作するしかなさそうだ。

by ozunu13 | 2015-03-13 20:49 | 自転車入門 | Trackback | Comments(2)
Commented by 大倉山沿線住人 at 2015-03-14 10:01 x
Daniel Ballouさんのは、すばらしい発想ですね!
これがまさに「デザイン」なのですね!
うちは家が散らかっていて無理なので、屋内保管できる方はうらやましいです。
Commented by ozunu13 at 2015-03-15 21:13
大倉山沿線住人さん
こんばんは。
一流のデザイナーの手にかかるとアートになりますね。


<< 梅も終わりかけ      しまなみの風景 >>