人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 09日

フロインドリーブ

フロインドリーブ_e0053660_0564119.jpg

夜帰りにフロインドリーブの横を通った。
クリスマスの飾り付けが綺麗でしばらく見入ってしまった。

by ozunu13 | 2014-12-09 00:56 | 神戸らしい風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by belcantaro at 2014-12-09 07:48
美しいイルミネーション、、
ココロが華やぎますね。
お元気そうでよかったです。(*゚∀゚)
Commented by 大倉山沿線住人 at 2014-12-09 07:53 x
神戸の街も、クリスマス一色でしょうね!神戸はおしゃれでセンスのよい電飾がたくさん見られて、このシーズンはとても華やぎますよね!年末も近づき、横浜も本当に冷え込むようになりました。極寒仕様のグローブを出してきて、今週から通勤に使ってますが、快適です。ではでは。
Commented by ozunu13 at 2014-12-10 11:05
belcantaroさん
いつもありがとうございます。
ちょっと忙しくしておりました。
Commented by ozunu13 at 2014-12-10 11:06
大倉山沿線住人さん
ルミナリエも始まっておりますが、
いろんな他のイルミネーションも綺麗です。
横浜もきれいなんでしょうね。


<< ペルドマーニ 生ウニとからすみ...      夕暮れの公園 >>