人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 19日

古い町並みを探して しまなみ海道

古い町並みを探して しまなみ海道_e0053660_7523852.jpg

しまなみ海道には今でも古い町並みがあちこちに残っている。
本来の自転車のコースとは外れるが、異次元の世界に入ったような錯角を覚えるだろう。

by ozunu13 | 2014-08-19 07:54 | 自転車の旅 | Trackback | Comments(6)
Commented by belcantaro at 2014-08-19 21:21
ozunuさん、こんばんは~。
おお、味わいのある町並み!!
こ~ゆ~トコロは 【自転車+好奇心】 がないとなかなか見つからないですね。
近いうちに愛媛県に行く予定があるので、時間があれば しまなみ海道にまわって帰りたいと思っています。
ただし車ですが、、(;^ω^)
Commented by yskrc at 2014-08-22 22:15
モノクロ写真が似合う、雰囲気のいい場所ですね!
訪れてみたいものです。
Commented by 大倉山沿線住人 at 2014-08-23 12:04 x
瀬戸田のメインストリートを1本はいったあたりでしょうか?私も偶然その道にはいり、その場にいらっしゃった皆様の活気を含め、とても雰囲気のよいところだなと思いました。こういう寄り道が自転車ポタの醍醐味ですね!
Commented by ozunu13 at 2014-08-25 08:14
belcantaroさん
車にブロンプトンを積んで行かれてらどうでしょうか。
素敵な景色がみつかるといいですね。
Commented by ozunu13 at 2014-08-25 08:15
yskrcさん
ありがとうございます。
ここは瀬戸田です。
Commented by ozunu13 at 2014-08-25 08:15
大倉山沿線住人さん
ほんとそうですね。
寄り道しないと絶対見つからないと思います。
指定されたコースを走っているだけではなかなか見つかりません。


<< 知立で会食 「蔵ら」      神戸の海 >>