人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 08日

ランチでびっくりの体験とは?

ランチでびっくりの体験とは?_e0053660_20403466.jpg

これは先日食べた新福菜館のラーメン。

驚きの体験とは今日の話だ。
遅いお昼で初めての和食の店に入った。

「カツ丼セットください」と言うと、
「うどんですか、そばですか」というので、
「そばお願いします。」
「熱いそばですか、それとも冷たいのですか。」
「冷たいのお願いします。」

そしてしばらく待って来たとき、
「はい、天丼セット熱いそばです。」と言われて、
一瞬時間が止まったように感じだ。

目の前に置かれたのはなぜか、天丼セット。
まるで異次元に紛れ込んだような気がした。
あれだけしっかり頼んだのに・・・・・・・

文句を言いたかったが、
時間がなかったので、
天丼セットを食べてその店を後にした。

by ozunu13 | 2014-08-08 20:47 | | Trackback | Comments(6)
Commented by belcantaro at 2014-08-08 21:06
ozunuさん、お疲れ様でございました。
さぞかし目が点(・・?)になられたコトでしょう。
でもアタシめ、不謹慎にもプッと吹いてしまいました~。。ごめんなさい。
(。-人-。)
Commented by NGO at 2014-08-08 21:22 x
新福にお越しでしたか?
あそかは、黒いチャーハンも激ウマでござりまするね。
まぁ、世の中、人の話を聞かぬ人の多いこと。
京都駅中のバーで、ウイスキーのストレートを頼んだら、ロックで来ました。
注意をして、まぁええよ、これで飲むからと、次の1杯もストレートでお願いして、さっきたのんだら、ロックできたん覚えてるね?と念をおしたのですが、2杯目もやってきたのは、ロックでした。
目が点になりました。(笑)
Commented at 2014-08-10 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ozunu13 at 2014-08-10 20:51
belcantaroさん
ほんとびっくりしました。
口がカツ丼になっていたのでショックでした。
Commented by ozunu13 at 2014-08-10 20:53
NGOさん
ええ、チャーハンといっしょに頼んでおります。
いっしょに食べないとなにか欠けたような気がします。

人の話聞かない人が多いんでしょうね。
困ったものです。
Commented by ozunu13 at 2014-08-10 20:53
鍵米さん
ありがとうございます。
なんとか台風も過ぎました。


<< しまなみ海道 自転車歩行者橋の...      しまなみ海道お勧めスポット N... >>