人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 22日

ブルックスは10年経つとよくなる

ブルックスは10年経つとよくなる_e0053660_20364843.jpg

まる10年経過しブルックスのサドル。
形は崩れている。
しかし、これが何とも言えない乗り心地となっている。
こう考えると非常に安い買い物だった。

by ozunu13 | 2014-07-22 20:38 | 自転車入門 | Trackback | Comments(4)
Commented by belcantaro at 2014-07-24 08:40
ozunuさん、おはようございます~。
ブロンプトンのサドル、いまだにお尻が痛くなります。。(><)
今年こそはブルックスのサドルに替えようと思っています。茶色のヤツ。(^^)
Commented by ozunu13 at 2014-07-24 15:45
belcantaroさん
ブルックスの1番安いのが1番柔らかいので、間違ってもレース用のを買わないようにしてくださいね
Commented by さいとぅー at 2014-07-24 18:53 x
私もB17愛用してます。色が濃くなってきて、
いい感じでエイジングが進んでます。

ただし、白のパンツには色移るのでだめですね。
私は履いちゃってますけど(笑)
Commented by ozunu13 at 2014-07-27 21:24
さいとぅーさん
B17が1番いいですね。
私は他の自転車にも愛用しています。


<< カフェへの階段      ボルト >>